Nicotto Town



離婚


今日 2年前に 離婚した

友達に 久々に逢った

離婚の話 聞いて

やっぱ・。・。・。・。・

かなりの エネルギー使うって

すんごく 感じた!!!

やっぱ 色々な事情あるが・。・。・。・

くまは 離婚って前に

4人での 生活がしたいなぁ~♪

そしたら もっと旦那ちゃまと ラブラブに

なれる???気がする

完璧同居だと・・・・・・・・

色々と 不便な事もある

1度だけ 離婚って頭過ぎった時期もあったが

踏み止まって 良かったって思うし

まだまだ くまは 惚れてるから

くまが 旦那ちゃまに 飽きられないよう

日々、女 磨き&ママとしてしっかりしないとなぁ~♪

アバター
2009/02/27 23:46
家族仲良くが一番ですよ!
つくづくそう思います。
くまさんは本当に心がきれいな人だ!
アバター
2009/02/27 10:23
完璧同居だとタイヘンだよねー

でもダンナちゃまに そんなに惚れてるんだあ

くまちゃん カワイイなあ(・´ω`・)

ダンナちゃまもシアワセだね❤
アバター
2009/02/27 09:18
うん、エネルギー使った。
アバター
2009/02/27 07:56
うふふ( ´艸`)  本当ダンナさま大好きなのねっ♪
完全同居は確かに ちょっぴり難しいことあるかもだけど
子供見ててもらって たまには二人で映画とかお食事とか いけないかな~♪
そのときに とびっきりお洒落するとか☆
でもきっと 頑張るくまはなさんのこと ダンナさまはちゃんと見てくれてますよん^^
アバター
2009/02/27 06:08
うん^^
ラブラブがいいよ^^

もし離婚しても、ラブラブの関係でいられるようにね♪
アバター
2009/02/27 02:06
もう10年以上も前の話ですが、
私の両親が、熟年離婚しました。
くまはなさんの御友人のように、
かなりのエネルギーを使ったようです。
私の場合、頭の中でしょっちゅう
【離婚】の言葉が飛び交っていた時期がありましたw
男と女、難しいもんです。。
アバター
2009/02/27 01:01
うちは、家族水入らず~で暮らしてるけど…
ラブラブが出来たのは。。。
娘が3歳のときまで。。。
その後は。。。
娘に取られてます。。。
せめて、二人の時くらい、名前で呼んで欲しいのに…
妊娠が判った時点から…「母ちゃん」と呼ばれている。。。
淋しい。。。
名前で呼び合ってる夫婦が羨ましい。。。
(周りに結構居る。。。)
アバター
2009/02/27 00:07
くまちゃんはホントに旦那さまが大好きなんだね♪
そこまで想い続けられるってなんかいいね。。

確かに水入らずでくらしてみたいだろうね。。
だけど現実は現実だもんね。。。

くまちゃんの努力する姿はかわいいよwww
くまちゃんが 旦那様とず~っとラブラブでいられますように~☆
アバター
2009/02/27 00:03
すみません、てっきり、地雷バトンだと思いました。


同居だとラブラブ全開って難しそうですね。
旦那様、そんな風に思って貰えて 幸せです。
アバター
2009/02/26 23:58
くまさん 初めまして(^^)

旦那さん、幸せ者ですね!

気がつくと、私の周りはバツ①だらけになってました(T T)

くまさんの様に心底惚れれる旦那さまGETしたいな・・・☆ミ(^人^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.