Nicotto Town



とりあえず模様替え

画像

とりあえず模様替えしてみました

模様替えしながら釣りをして

たんですがそれがレア(カキ氷

亀さん)が着てくれず><

もうへとへとです。

新しいアイテムがはいってた

んで つい出来心で

本当はピアノをもう一台

リサイクルしてから

模様替えするつもりだった

んですがついみなさんが

素敵な模様替えをしてらした

んでついついね私も

してしまいました

よろしければお立ち寄り

くださいね^^ お部屋は開けて

ありますから・・・

シンデレラタイムにお客様と

怒涛のようにおしゃべりをしたら

すっかり時間があっという間に

過ぎてしまって とっても

楽しかったです・・・・その方の

見識の広さがかねがね気には

なってましたがやはりお話

すると@@如何に新聞を

読んでないかを痛感させられ

ました^^ そそ明後日

発声練習せんとあかんやん

音程あうかな?リハせな

気になるわ~~~

こんなときは転ばぬ先の杖ね

明日も早いからこれでおやぷみ

なさ~~い ごきげんよう

そそこのギターねマーチンじゃ

ないからね 残念でした。

あははあははっははは・・・・・・

アバター
2010/08/27 06:50
>>レイナ6sさま こんにちは昨日はあまりの睡魔にお返事ができなくてごめんなさい
    もしヴァイオリンをリアルサキノが弾いてくれたら伴奏は私がします^^
    下手っぴですがね おしゃれなんておはずかしいですよ なかなか思ったとおりならなくて
    悪戦苦闘してますよ ぜひまたいらしてくださいね


>>マリコ☆さま 亀さんえ~~ 昨日もだめでしたよ(悲) 嫌われてるのか
    釣堀の中であまりの暑さに溶けちゃったのか わかりませんが 
    早くもう一つつれたいですね~~

>>nayutaさま どぞどぞ ぜひ横になってひとやすみでもふたやすみでも
    していってくださいね 夜勤大変んそうですからね
    ここにカプセル式のベッドおいてリラクゼーションルームもかんがえたんですがね^^
    ピアノとバイオリンがへたくそすぎて、思わず目が覚めてしまう
    ひょっとしたらアンリラクゼーションルームになりかねなくて><
    皆様にご迷惑かけそうですよ 
アバター
2010/08/26 20:55
そこのピンクのソファーで横にならしてくらさい^^;
アバター
2010/08/26 19:00
ピアノのある素敵なお部屋なんだね
洋風で落ち着いた感じだね
かき氷亀、早く釣れるといいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/26 17:21
sakinoさんのお部屋は、いつも洋風のオシャレなコーデになってて素敵ですね^^
こんなお部屋にお呼ばれしてみたいです(^m^)♪
sakinoさんがバイオリンで、ピアノ伴奏はどなたがなさるのでしょう?

私も最近、新聞を読んでません><;
ネットとTVでニュースくらいは知る事が出来るので
ついつい放ってしまうのですが、読解力をつけるには新聞がいいらしいですので
なるべく読みたいと思っているのですが・・・orz
アバター
2010/08/26 11:44
>>やまとさま 無事到着のご報告はなによりホッとしますよ お疲れ様
    さっき病院の担当者からメールがあってカラオケがないらしいので観客に徹して
    のんびり飲もうかと思ってますが ^^ カラオケ自分で用意しないとね 弾いちゃうかね
    それもありかと思います はたしてどうしましょうね~~

>>アキラさま そそ そのピアノ 目標あと30枚 リサイクルチケットね
    次の白ガジャまとうかむりやり黒ガジャしよか迷ってます
    今回ウサギのコーデの数々ホントによかったですね^^ きっとアキラさん
    喜んでるんだろうなって勝手におもってましたよ


>>えんなちゃん そんなにほめてもらったらはずかしいですよ 
    今ね着てるのはCコインですしね 結構高かったな~Cコインといえども
    さっきえんなちゃんのお部屋不法進入してきたんだけど
    すごいセンスいいじゃん @@ わたしこコーデ教えてねm(_ _)m
    もう一台ピアノリサイクルでゲットできたら、また着ないものもあるかも
    また遊びにきてね^^
アバター
2010/08/26 09:57
おはよう↑↑

sakinoさんセンスよすぎwww

てか、服もかわいい♪♪

えんなも、Pものの、服とかほしいよ(>_<)

sakinoさんに、ちょっとお願い‼

いらなくなった、Pもの(服とか、髪型、ズボンや、スカート)無いですか??

あったらください(>_<)

ずうずうしくてごめんなさい<m(__)m>

アバター
2010/08/26 09:00
リサイクルチケットの事、以前に言ってましたがやはりピアノ狙いだったのですね。
さきのさんらしいです(*´ー`)b
アバター
2010/08/26 02:40
こんばんわ
部屋の模様替え、いいですねえ 俺はそのまんまで・・・
模様替えは考えてるんですが、なかなかできなくて・・・

うん ステージもうすぐですね^^ 興奮しないで、しっかり睡眠とってくださいよ^^/
こちらは佐賀県基山町に現着 おやすみ~zzz




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.