Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


もう立ち直れない

なんということだ・・・

まいんちゃんのDVDが休職している間に出ていたなんて(。。

しかも限定版を買いそこなってるとか
もうやってらんないorz

アバター
2010/11/09 13:51
みんなでつくってあらも~ど♫
まいんちゃん、当然だけどだんだん大きくなってるよなぁw
アバター
2010/10/01 17:25
明日運動会ーーー!!

最後やから頑張ってくるー!!
アバター
2010/09/18 19:48
ぇ・・・







ぇぇぇえ?!ちょ、うむさん。。。
オタクぅぅ?!


ううう・・・
まいんちゃんは知ってるけどもぁれ、かわいいと思わんぞw


ってぇぇぇぇ?!まじでオタク・・・?!
ぁ、ぁりえなぃ・・・笑
そ、そうなんですか~!
ま、まいんちゃんか、かわいいっすよね~;
アバター
2010/09/17 13:53
>>屍さん
おそらく地声ではないかと・・・ああいう声の子が教え子にもいるので
変声期がくると多少変わるかもですが。

>>空海
ハマっちゃってる系というか、もともとオタクなんだけど・・・
アバター
2010/09/11 14:52
もしかして・・・NHKの?!w

う、う、うむさん・・・そーいうのにハマっちゃってる系?・・・


ちょっと見方が変わったよーな・・・・・・・泣&笑
アバター
2010/08/27 13:47
彼女の声が地声なのか作っているのかとても気になるところです。

声優さん?女優さん?どっちなんだろう。
アバター
2010/08/26 18:46
クッキンアイドルのまいんちゃんだ。
アバター
2010/08/26 16:30
まいんちゃんって?!



サブアバ退会しました!
ごめんなさい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.