Nicotto Town



色々てすと

画像

タウン歩いてる時の発言やらうなずくやらやってみた
おおー。こういう風になるのかー

きっとこれは周りのユーザーさんにも見えてるのだよね
履歴には自分以外の人のも残るのだね
悪い気がしてすぐ閉じた

あと
乗り物に乗ってみたりボール蹴ってみたりもしたし
MAPクリックで移動できる事も学習した!

あと、24時で強制終了と思ってたら
まだウロウロ出来るしで
浜辺で一人プレイしてた!

そしたら地面に足はまって動けなくなった!

脱出方法教えてくれた方がいて感謝感謝
そして住人さんとの初接触な事に気付く。

とにかく
今日も短時間だけど
すごし方みたいなのわかってきて楽しさ上昇した


しかしまあ
生活スタイルが
一人チャット祭りのうざい人になりそうスイマセン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.