Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おっと、ブログテーマ忘れてた。


今日までだった・・・忘れかけてたw
今食べたいものはカレーかな。
ものすごーくからいカレーが食いたい。

アバター
2010/08/26 18:47
ステプお届け♪
アバター
2010/08/26 17:41
辛いカレー私も食べたいですw
そういえば3日間連続甘口カレー食べてたなぁ・・・w
アバター
2010/08/26 15:59
ものすごい辛いカレーですか・・・
甘口がいいです(´・ω・`)←
アバター
2010/08/26 08:44
仲優も中辛ぐらいのカレーが食べたい^^
アバター
2010/08/26 07:28
私もカレー好きです❤
昨日は会えなくて残念です><
アバター
2010/08/26 07:15
www
アバター
2010/08/26 06:20
ひかりも辛いカレー大好き♥
アバター
2010/08/26 00:01
近所に辛さ選べるお店あるんで一緒に行きましょうk(黙
アバター
2010/08/25 23:59
www
今、兄に内緒でやってます!さっきいきなり落ちたのは兄が来たからです!
アバター
2010/08/25 23:53
ガラムマサラを一瓶の半分入れると良いですよb
アバター
2010/08/25 23:51
ときどきカレー食べたくなるの、
わかりますw!!
ぁぁ、
カツカレー食べたくなってきた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.