Nicotto Town


ボクラノ日々


初さきはなで遊んでみた。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
72
スコア
685
獲得コイン
7
2010/08/25 23:43

途中で終了しちゃったけど、なかなか面白かったです^^ 

ただ、レートが低すぎるような気がするのは自分だけでしょうかw

アバター
2011/03/12 20:04
よかったぁ~っ!!!( ´∀` )
ダースが無事でなによりやわっ♬

地震って怖いよねぇ~っ。。。一瞬にして何もかも奪い去られそう。。。
津波だってスゴイことになってるし。。。

心配してくれてありがとう、クッパは地震を知らんかったぐらぃ。。。(´゚∀゚`;)
大阪はそんなにひどくなかったょ

でもニュース見たら関東とかすごい事になってるからさぁ~(*`ロ´ノ)ノ
ビックリして心配したのぉ~っ!!!

チョットの揺れでも怖いのにねぇ~(゚∀゚ ;)タラー 世界5位の揺れってねぇ~
かなり怖かったと思うっ!!
それに家に帰れんかったら相当不安やったやろうし。。。お腹もすくしねぇ~、寒さもツライッ!!

でも家に帰ってこれて、命があって電気もきて良かったネッ(o´・∀・`o)ニコッ♪
安心したっ!! 
まだニコ友でも連絡がとれてない人もいて、心配は尽きんけどさぁ~っ=3
アバター
2010/09/21 00:02
ハロ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
過去ブログに失礼しますo┐ペコ♪ 伝言板埋め尽くすの申し訳ないんで;
今日は有難う^^ 
固まるダスさん見て笑ってぉりました(❤ฺ→艸←)クスクス
宇宙で途中からせつもカーソル?きかなくなって・・・ ニコタ全体のバグなのかな・・
たぶん明日で終わりってことで人多いのかもね(ノД`*゜)゜・:。.エーーン
パソコと相談しながら調子がいい時またリベンジしませう♪ 誘ってくださぃまし・・+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.
アバター
2010/08/28 07:31
何回も練習するとうまくなるよお。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.