Nicotto Town


毎日 一言。


火星旅行~~♪


早速行って参りました、火星旅行。

去年の月旅行とはまた違っていて、今度はヘルメット貸し出し。
フワフワと歩けるところも一緒で、宇宙空間そのまな感じ。

そして・・・しっかりとアイテムも貰って参りました♪
ただ、アイテムが両方とも手前持ちであった為、二回も通いました。

その甲斐あって、今はしっかりとイベントアイテムを握っております(^^)

また9月になると、別の宇宙旅行が始まるとのことで、今から楽しみにしてます♪

どんな星座がみえるのか、今から楽しみで待ち遠ししいです(^^)

アバター
2010/08/26 23:31
>i_beeさん
やっぱり、あのファ~ッと浮く感じが「宇宙空間」のイメージなんでしょうね。
9月からの宇宙ステーション、どんな風になるのでしょうかね♪
アバター
2010/08/26 22:44
火星でも月のように浮き上がるのがなかなか笑えます
宇宙ってこんなイメージなんでしょうね
でも、しっかりアイテムだけは頂いて帰りました

宇宙ステーションではどんな動きが見られるのか、楽しみです
アバター
2010/08/26 21:05
>くろきしさん
普通ならここまで凝った創りにはしませんよね。
色々とイベントがあるので、ニコッとはやめられないです♪
アバター
2010/08/25 23:49
イベント宇宙旅行とか その発想に驚いた 笑 

ニコタって面白いと感じました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.