Nicotto Town


麗魔の区域


なせばなる!?

画像

うわーーいv 金魚すくい初級のお面GETできました~♪

やはり最高は26匹が限界の私なのですが
リサイクル店でお面が発売されたせいか
昨夜は金魚すくいしてる人が少なかったのかな?
ギリギリ3位でもらえましたですよv

やたっ!タダですんだ~っ(^^; 苦笑

私ずっとお面もらえるのはお立ち台に立った3人の
人だけだと思っていたんですが、たとえ同数3位が
100人居ても3位以内なら全員もらえるんですねぇΣ(゜◇゜;

さーて、じゃあさっそくコレつけて盆踊り…て、思ったのに!!
 
火星ロケットがバキバキバキーーーっとヤグラ
壊して着陸しやがったのですなっっ(>皿<;
うあぁぁ~カラ傘きて皆で盆踊りの夢が~~っっ
むざんにも粉々になっちまったぃ★てやんでぃバーローっっ

そして行ってきた火星は狭かった…(=へ=;

火星はまだまだ工事中なの?? なんか色々つくってるの??
昨年みたいにファッションショーとかやるの??
頑張れ火星サル。サルの惑星建設してくれぃ(笑)

でもサルてんこ盛りカゴよりもスペースバナナとか言って
でっかーーい手持ちバナナとかのほうが嬉しかったぞ?(苦笑)

ちなみに写真は昨年いってきた月の写真です☆
間違い探しレベル10くらいかしら??(^^;

アバター
2010/08/29 00:21
>歌留多 さんへ
ありがとうございます~v(^^
地道ーに。あきらめずコツコツ奮闘したかいがあったというものですよ★
貧乏人は身体で稼いでGETするのです(笑)
アバター
2010/08/27 22:51
お面ゲットおめでとうございます!^^
マイペースにコツコツとチャレンジする事が実を結ぶのですネw
自力ゲット、素敵です♪
アバター
2010/08/26 01:41
>karintoω さんへ
頑張れば千円の品物がタダでGETできる!って事ですよね
地道に奮闘したかいがありましたわ~v(^^;
でも…っ隊長~っヤグラが…櫓が破壊されたでありますぅっ(泣)

>にゃーっち さんへ
てへへ♪にゃーっちさんがコッソリやったっていう
あの手を自分も使ってみたでありますよ!!(笑)
ニャンコになったのが効果抜群だったのかも♪(^^

>ヒロ爺3 さんへ
いえいえ。毎日10回じーーーっと金魚見てると不思議に
「ここだーーー!!」ってタイミングが見えてきたりするかも!?
まだまだ期間あるんですしレッツ!!チャレンジですよーv
…「猿のは臭せぃ」って…何が臭いの?う…ンコ……!?(殴)

アバター
2010/08/26 00:16
何匹でも入賞できたのは素晴らしいことです。
偉いです。尊敬しちゃいます。だって、私には出来ない事だからね。
今回の火星は殺風景でちょっぴりガッカリです。
猿の惑星なら良かったのに。 「猿のは臭せい」じゃないですから。
アバター
2010/08/26 00:15
お、お面ゲットですか!
おめでとうございます~
月うさぎ製菓が気になりますw
アバター
2010/08/26 00:06
>ωアップルだω さんへ
ありがとです~v や。毎日いくらすくっても26匹以上
いった事ないから駄目だと思っていたんですけどね(^^;
やはりタイミングってのも、あるんですねぇ★
そしてカゴは高いー;; ぬいぐるみ値段ってやつなのかなぁ

>simon さんへ
熱中症はホント命の危機になるくらい怖いですからね
ゆっくり涼しいトコロで安静にして下さいましねー(^^;
にゃんこ娘とってもお似合いですよーー!!私が着るより
落ち着いた雰囲気に見えるのは中身の違いでしょうかね(苦笑)

>myutan さんへ
うんうん!!あのデザインで…では高いよねカゴうさ!!
しかも、もらえるのもカゴって!!?って少し思っちゃった(=▽=;
P限定新発売で何も買うものがないのは久々かも(苦笑)
でっかいバナナほんとに出るかな!?だとイイなーっ♪
アバター
2010/08/26 00:04
お面、おめでとうo(*^▽^*)o
リサイクルのお面は高いから
タダで貰えたらそれにこしたことはないですよね。

火星は一度、行ったら、
もういいやって感じになりそう。

第二弾に期待します。
アバター
2010/08/26 00:00
おめんGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
1000Pがただだからね(笑)大いに自慢してね~(^_-)-☆

今回のイベントアイテム(P)は、??って感じだよね^_^;
もこもこのかごもイマイチだし、貰えるサルも??って感じ・・・
本当にスペースバナナを貰える方が嬉しかったね(*^_^*)
でも、まだ第1弾だし。。。どこでスペースバナナが出るか
わからないよ(llllll´▽`llllll)
アバター
2010/08/25 23:57
火星にすら行けず・・・うぅぅ今日は目一杯でした>0<

ブログコメントありがとうございます^-^
にゃんこ娘でルンルンさせて頂いております>v<うふっ可愛い♪猫馬鹿の私にとって必須アイテム・・・
改めてありがとうございませう~><

当分 着替える気 無いです^-^あは☆
アバター
2010/08/25 23:55
お面、オメですー^^
私、お友達から頂いちゃいました^^
P配布のカゴ高くない?wwww
いやらしいわよねぇw
アバター
2010/08/25 23:54
>睡蓮@リリス さんへ
ありがとう~vなんとか!やっとGETできましたですよ(^^;

うん。今回のPでの配布モノは、ちょっとアレですよね~☆
カゴうさも、もっと可愛いければ「じゃあ買っとくか。」って
思ったかもだけど…なんでか…ぶちゃいくに見える…(苦笑)

でっかいバナナいいよね。出たら欲しいんだけどな~☆(=▽=
アバター
2010/08/25 23:48
おめんゲットおめでと(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

配布アイテムは残念な感じだねーww カゴうさの顔があんまり
好みじゃないのと、カゴサルもなんだかなーって感じで
P配布はスルーの予感ですー。バナナのが可愛かったよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.