Nicotto Town



初めての無重力空間

画像

今日からスタートした火星へGO!(ん?ネーミング違う?)
いつものよーにタウンでクマイチ君からおこづかいをせびってたら
ロケットがパンパンって扉で合図されるがまま、乗り込みました~

(✪‿✪)゚.*:。wakuwaku

無事に火星に到着しました!
火星はやはり無重力空間、歩くとフワフワ浮いてるし、
動きが鈍くなりますねヾ(*゚ο゚)ノぉぉ!

あ~!Σ(・д・;) やっちまいましたw
‘宇宙で飲むスペースゼリー’を装備していかなかったから
今日は下見で糸冬 了..._〆(・ω・*)


ひとり残されたまかろん、寂しく記念撮影、パチリ☆

大人になったら新婚旅行に宇宙旅行って行きたいな~
なんて夢みてたあの頃。。。
まだまだ宇宙旅行も新婚旅行も遠い~(笑)

アバター
2010/08/30 07:31
か…火星?

月じゃなかったのかッ!!!

わたしは、今の今まで「月」旅行だと思い込んでいたうっかり八兵衛です(-ω-;)
アバター
2010/08/27 13:04
            !ヽ、
           ,'l |  \
          ,/| l / ゙i,
         /..::;;| |ノ   ゙!  
     _ _ __ /:::;:;;;i l   _,,゙!,,,_ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
     . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄ / ・ω・ヽ  う~みぽ~♪ .. . . ::
       ,/⊿   |∥‐:l      l .、 お~れ~の~う~みぽ~♪
      〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
      ~"''::.'~:''^''~'''"''^~'''"
     ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
           ~       ~       ~~
海行きてぇなぁ・・・あっ❤
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
本日のトモダチ訪問㋜㋢㋫゚ⓊⓅでぇす✿

また行けばいいさ❤
アバター
2010/08/26 21:44
無重力空間でどれくらい跳べるかなと
試してみたおばかなゴンでした
(思ったように跳べなくてがっかり・・・)
9月になればまた新しく
おもしろいイベントが始まるのを楽しみにして^^

盆踊りの櫓はイベント広場に引越ししてま~す♪
アバター
2010/08/26 18:11
火星旅行、行かれたんですね♪
無重力状態、なかなか面白いですよねw

そーなんですよね;
決まったアイテムを持って行かないと、貰えないんですよね;
ババァも、仕方なく、そのあと、出直しました(;´∀`)
アバター
2010/08/26 09:54
火星に行くと思うように体が動きませんね(^_^;)
んん?クリックの仕方が悪い?とか思いました。

もし新婚旅行で宇宙に行ったら、
ハグしようとダーリンに駆け寄る時に
時間かかるだろうな(^^)
アバター
2010/08/26 08:55
火星イベント、私完全に乗り遅れています~^^;
面白そうですね・・。
アイテムもまだ詳細を調べてなくって・・まだまだこれからです^^ヾ
アバター
2010/08/26 08:36
拝読☆
アバター
2010/08/26 00:55
>歌穂さん
 ムーンウォーク(✪‿✪)゚.*:。マイケル風な?!
 楽しみですね~明日早速検証(^^)ノ
 たしかに、サッカーのPKとかも時間が無いと「早く蹴ろぉー」と叫んでますもんw
アバター
2010/08/26 00:45
ふわふわの移動は、時間に余裕がないとイラッとしますね (^^;
たしか、昨年は月でしたが、ムーンウォークができたはずです。
今年の火星はどうでしょうね~
アバター
2010/08/26 00:33
>orineさん
 アイテムを貰っちゃうとひとまずwwwって感じかもですね。
 限定服でいっきにコイン使いますよね~。でもこの宇宙服はちょっと可愛いのでアリかな~(*’∪’*)b
 庶民にはまだまだ手の出る金額ぢゃー無いですね><
 100年後には海外に行く感覚とかになってるものなのかしら・・・?
アバター
2010/08/25 23:30
火星、特に何もないですよね。。宇宙ステーションが楽しみです^^
今回は限定服が3500Cもしたので一気に金欠になりました~><
確かに一度は宇宙に行けたら…って思いますよね!超セレブ向けのツアーは一回ウン億円?であるみたいですがとても乗れません。。。新婚旅行は…今後の身の処し方次第ですが私もまだ遠そうです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.