Nicotto Town



夏休みの宿題

子供達の長い長い夏休みもあと1週間。

宿題も最後の追い込みに入っている筈。

でも待てよ・・・お母さんの怒鳴り声とは裏腹に

全然ノー天気な子供達。

たぶん最後の最後になって泣きべそをかくんだろうな。

神様、どうぞこの哀れな子達に天罰を与え下さい。

アバター
2010/08/26 21:59
うちの子達はマイペースですし
私は口うるさく言わない親なんですよ^^
だから出来の悪い子になったのかも^_^;
アバター
2010/08/26 21:19
いつの時代も泣きながら宿題する姿は変わらないんですね・・・( -.-) =зフウー

きっとお父さんに泣きついてきますよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

怒らず、手伝ってあげてくださいね(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/08/26 21:12
みんな最後にアガイテましたか・・・
でもクリアーしてたんですね。
アバター
2010/08/26 12:59
そんなの当たり前でしょ(^O^)/
私もそうでした、最後追い込みすごかったなー
かずさんもそうじゃなかったのかな。。うらやましい(^O^)/

しかし、期限には全て提出、しかも、賞まで戴きましたよ(●^o^●)

頑張れ子供たち(^O^)/
アバター
2010/08/26 12:35
宿題は最初の数日でやってました^^
あとは遊べ!
もしくは最終日と、始業式の後にやってったようなw
アバター
2010/08/26 06:45
そうなんですか・・・知らなかった。
僕の小5・6の先生は宿題を出さない先生で
それをいいことに遊ぶばかりしてました。
子供はちょっと可哀そうな気もします。
アバター
2010/08/26 06:39
香川と岡山って、全国的にも一番宿題の多い地域ですよねー。
そう思うとちょっと可哀想だけど・・・時には試練も必要よね(¬_,¬)
アバター
2010/08/26 06:22
みんなそうですけど、作文と自由研究という
難敵が最後に残ってるみたいです(-_-メ)
アバター
2010/08/26 00:54
懐かしい〜♪
私も最終日に泣きながら宿題をする派でした^^;

夏休みの宿題って、やっぱり自由研究とかあるんですか?
楽しかったな〜♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.