Nicotto Town



西伊豆旅行


土曜日の朝早く家を出て、いざ西伊豆へ~と向かいました。

ワンコも一緒の旅行なので、いつものんびりゆっくり

SAのドッグランで遊びながら休憩しながら車で行きます。

恋人岬に一度も行ったことないので行ってみました^^

階段とか歩くとこいっぱいで、ここ最近の暑さで

もうばて気味だったけど綺麗な景色と海で良かったです。

一日目の観光はそこだけにして宿に入りました。

夕飯の時間までに宿のドッグランで遊んで

温泉入って、それがお部屋についてる露天風呂なので

何回も入れて良かったです~♪ワンコも入れるお風呂がお部屋に

ついているんですよぉ^^お風呂の後に宿にある無料の浴衣

を着せてあげました(笑)

夕飯もお刺身盛り合わせやステーキや美味しかったです。

二日目は朝食の前に宿のそばを散歩してから食べました。

洋食でパンとかお代わりできるんだけどお腹いっぱいで無理でした^^

宿を出てから堂ヶ島の観光しました~♪

船に乗りたいけどワンコは駄目なので天窓洞とか歩いて見れるとこを

レオもいっぱい歩かせて見てきました。

その後に堂ヶ島らんの里に入ってらんのお花を見てきました。

ここはワンコを連れて入れるとこなのであちこち楽しみましたよ~

昼食もワンコと一緒に食べることができるレストランがあるので

そこで食べました。らんの里の従業員の方はみんな親切で

写真を撮ってくれるときもレオに「にゃ~ん」って声をかけながら

撮ってくれましたよ~思わず笑っちゃったけど^^

あっここでもドッグランがあるので遊ばせました。

で、帰りは渋滞にぶつかってしまって大変でした。

事故渋滞だったらしくて、いつもなら夕方までには家に帰れるのに

夜9時になってしまいました。

帰りに駅弁を買って帰ってきたのでそれが夕飯です~♪

一泊二日の短い旅行だったけど、とっても楽しかったです。

温泉でお肌つるつる(笑)美味しいものでちょっと太って

帰ってきました~^^

アバター
2010/08/27 22:41
あんな~そうなの、浴槽は違うんだけど一緒に入れる場所があるのよ~^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ワンコのお肌ツルツルはわからないよねww
アバター
2010/08/27 22:40
ミナキ~良かったです~伝わってくれて嬉しいなぁ~^^

そうだね、ハッピーちゃんも一緒に旅行行けるといいね。

きっと楽しくていっぱい行きたくなるよ~w
アバター
2010/08/27 22:38
勘次郎~今はいろんなとこにワンコ連れでもいいようにできているんだよね^^

だから嬉しいわ~♪恋人岬綺麗になってましたよぉ~良かったよね。
アバター
2010/08/27 22:36
あしべ~長いのに読んでくれてありがとう^^

うんうん、とっても楽しかったの~♪

あっ一緒に行こうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/26 20:32
ワンちゃんも一緒に 露天風呂に入れるんだ~^^

楽しそうだね~

ワンちゃんも お肌 ツルツル?
アバター
2010/08/26 16:19
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさんが旅行を満喫してきた様子が伝わってきましたよヽ(● ´ ー ` ●)/

ワンコも一緒に楽しめるってのがいいね~♪

いつか、ハッピーも旅行に連れて行ってあげたいと思いました^^
アバター
2010/08/26 12:45
伊豆方面にもドッグランができてたんだ~それだけペットブームなんだね^^
中伊豆だったかな?ペットタウンがあるのは知ってたけど。
去年の静岡中部地震で恋人岬の鐘が壊れたけど、修復できてたのかな?
楽しめて良かったね^^
アバター
2010/08/25 23:27
何か、読んだだけでもとても羨ましい旅行だわ♪
とにかく、無事でよかった^^

今度は、私もキグルミ着てレオ君と一緒に。。ww
アバター
2010/08/25 23:21
デヴォたん~ありがとう♪

うんうんいろんなとこで同伴できるから嬉しいのぉ~♪

また今から来年の旅行も楽しみだよ~^^
アバター
2010/08/25 22:54
最近はワンちゃん同伴できるとこも多いみたいだね^^
やっぱり家族だから一緒じゃないとね^^

お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.