Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


亀釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.99cm
アブラハヤ
2
11.03cm
カワムツ
1
12.96cm
ニゴイ
2
41.61cm
ニジマス
1
59.34cm
ソウギョ
1
84.20cm
バケツ
1
35.79cm
アユ
1
23.65cm
タニシ
1
4.96cm
あやしいカラカサ
1
51.25cm
かき氷亀
1
14.90cm
2010/08/25 18:37

 かき氷亀が釣れました、珍しく早かった(o^^o)ふふっ♪
ついでにカラカサも、掛け軸の秘密で期待外れだったので
売ろうかと思ったけど、ここは変化の過程を記録する意味でも
持ち帰り( ̄ヘ ̄)ウーン ま、良いでしょ。

アバター
2010/08/26 18:24
こんばんは^^
かき氷亀釣りあげおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
私は今回も苦戦しそうです。。。
でも残念なカラカサのせいでやる気が出ませんw
アバター
2010/08/26 10:15
おめでとう。良いな~。頑張って釣るけど、欲しい物が中々釣れなくて・・・。
アバター
2010/08/25 22:43
かき氷亀くんゲットおめでとう♪
背中にしょってるかき氷が冷たそうです(~_~;)
私もカラカサは掛け軸用と水槽用にして持ち帰ってます^^
アバター
2010/08/25 22:42
きゃあ~ おめでとうデス!

いつも、レア持ち帰りしてるので、部屋じゅう レアだらけッ!
困ったぁ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.