Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ロケットに乗って~

画像

火星に行ったよ~
あっという間に到着したよ~
火星って近いのかな?
こんなふうにロケットで宇宙旅行できる日も遠くないかもね。。。

アバター
2010/08/26 23:22
未来は夢がある方が良いけど多分私は行けないだろうな(笑)
ニコットで火星に行く位で十分です❤
アバター
2010/08/26 18:24
私も昨日火星イベントに行ってきたよ
ハイジさんの宇宙服とても可愛いねo(*^▽^*)oエヘヘ!
将来簡単に宇宙にいける日がくるといいね
アバター
2010/08/26 18:11
まだ行ってないケド、いつかリアルで行けるのかな・・・
アバター
2010/08/26 06:32
付きの次に 近い星ですよ~
ってリアル時間だったら 大変ですってば~(笑)

宇宙旅行は始まってますからね~
遠くはないかもね^^
アバター
2010/08/25 22:42
月旅行は すでに予約が入ってるみたいだもんね
気軽に宇宙へいける日が きっと来るんだろうなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.