Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


桂を木戸にしたら、おもしろさが半減するのだぞ!

まず、あんたが言うな!




ども、直輔です!






帰ったら、イキナリ弟に、


「ねー、何でヅラは木戸に変わらないの~」


って聞かれました・・・










んなこと知るかぁ!!!








だから、こぅ言っときました


「いじれなくなるからだよ」












まぁ、、、なんでこんな話になったって・・


140歳代まで生きてる?人の戸籍が見つかったという話で、


その人は、もしかしたら桂小五郎(もしくは木戸孝允)に会ってるんじゃねーか!


みたいな話になったらしくって・・










ってゆーか、、、


なんで銀魂の話に持ちこむ?!それ・














・・・・・・・・そいあ、


ニコタで火星イベントやってますねー・






うちのクラスに火星人って呼ばれてる人いるんですよw



どちらかといえば、ガンジーみたいな顔なんだけど(アハハ







なんか、クラス委員長が

「お前、火星人のマネやれよww」

って言われたのを、乗り気でやってしまったのが最初みたいです。








ぁ、男子です。火星人って呼ばれてる人・







ついでに、理系(んなもん聞いてねーよ!!






なんか、こっち(=ニコタ)のほうがかわいげあるなぁ。。的なw(ぇ。









まーいーや。



そんじゃーまた!











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.