Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


お部屋アイテム


部屋を大改造しようかと思いたって、
いろいろとアイテムを配置してみたものの、
置いただけで満足して結局何も買いませんでした。

理想としては、「わんちゃんがいるメイド喫茶」的な雰囲気にしてみたい。
でも、喫茶店って言うのは難しいね~。
なかなか私の技術?ではそういう雰囲気にならないや。

みんな!オラにセンスをわけてくれぇ!


それにしてもプレミアショップの9月限定アイテムのコスチュームは
どこかの初音さんみたいな服装ですね~

アバター
2010/08/27 07:58
横取りしちゃダメですよw
みなさんお部屋、凝ってますよね~
アバター
2010/08/26 23:12
うーん。
自分も「センス」が欲しいですw

もなかさんに集まったセンスを横取りしようっと♪
(; ・_・)―――――――――C<―_-)
アバター
2010/08/26 08:03
どうみてもミクです本当にありがとうございましたw
広告であの色の組み合わせにしたのは、ねらってるようにしか見えませんね(・・;)
アバター
2010/08/26 05:33
プレミアムショップの青緑のツインテールとあわせれば、
完全にミクです!! (;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.