Nicotto Town


ひつまぶし日記


集中でき~ん!

本日のお仕事。


ゴシゴシゴシ・・・
 (解説:目をこすってます)
     ↓
ハ~ックション!ハ~ックション!ハ~ックション!
 (解説:連発です)
     ↓
ズルズルズル・・・・
 (解説:鼻水が出てきました)
     ↓
ブルルルルルルル~~
 (解説:鼻紙で鼻かんでます)
     ↓
・・・うわぁぁーーー
 (解説:パソコンがバグりました)
     ↓
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~
 (解説:データの保存し忘れで泣きそうになってます)
     ↓
ゴシゴシゴシ・・・
 (解説:また目をこすってます)
     ↓
   【Repeat】



集中できませ~~ん!

アバター
2009/02/28 02:23
大分ひどそうですね
ストレスたまりますね
アバター
2009/02/27 09:45
きょうは金曜日!

がんばってみよう!
アバター
2009/02/27 04:16
大変ですね、お大事にです^^;
お仕事もがんばれ~です♪
アバター
2009/02/27 02:36
こんばんは^^

最近、お天気悪いから、花粉指数は低いのに
もう、そんなにヒドいんじゃあ、先が思いやられるね・・

かわいそうに・・・
お大事にです。

通勤の時だけでもマスクしたほうがいいよ。

明日も「右、左、右」のワンツーステップがんばってくださいww

す、すいません・・・^^;
アバター
2009/02/27 02:15
鼻かみすぎると
たまにボーーっとする。

とりあえずはがんばって、がまんしよう。
アバター
2009/02/27 02:10
集中できないし、
イライラしてきますね。
あとしばらく続きますね。
頑張りましょう。
アバター
2009/02/27 01:15
もうなんかあきらめムード・・・

はい、花粉症ですよ~
って、ちょっとすねてます~
アバター
2009/02/27 01:00
ごめんなさい...
めちゃ微笑んでしまった。(笑ったとも言います)
「データ保存し忘れ」では、よく叫んでます。
やっぱ花粉...いや違うと祈りましょう!!
頑張れ~♪
アバター
2009/02/26 23:58
はい。大量に疲れましたぁ~。
アバター
2009/02/26 23:55
うふ。
大変な一日だったようで^^;
花粉症って目もかゆくなっちゃうのよね!
多分…見た限りでは…
お疲れ様でした★((っ-,_・・-)っ
アバター
2009/02/26 23:41
毎年ひどくなってく感じ。

昔は花粉症なんて無縁だと思ってたんだけど~。
アバター
2009/02/26 23:34
私は 授業中, 鼻づまりで頭がぼーっとします.
そして いつのまにか 意識が飛んでます(笑
お互いがんばりましょうー…
アバター
2009/02/26 22:58
花粉症なのですね・・・
ウクレレは花粉症無いんです。
回り見てると。。すごーく恵まれてるなあって思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.