Nicotto Town



炊き込みごはん

   秋は炊き込みごはんが美味しいね。

       ○ 栗ごはん
       ○ 牡蠣めし
       ○ 松茸ごはん
       ○ とりめし
       ○ 五目めし
       ○ かにごはん
       ○ いかめし
       ○ さつまいもごはん
       ○ あさりごはん
       ○ うにごはん

    みなさん、どんな炊き込みごはんがいいですか。

アバター
2010/08/26 20:34
母の作る牡蠣ご飯が好きです^^
アバター
2010/08/26 17:45
もちろん!牡蠣めし!!
アバター
2010/08/26 17:33
五目やとりめしが好きだな!
炊き込みご飯は冷えても美味しいからいいよね♪
アバター
2010/08/26 15:26
あさりおいしそう!

昨日はありがとうございました^^
プレゼントしてくださったアイテム大切に使わせていただきます(人∪▽∪)
アバター
2010/08/26 13:32
鶏飯と五目ごはんが好きです(^-^)
アバター
2010/08/26 11:16
栗ごはんがいいですね^^
アバター
2010/08/26 10:40
全部おいしそうですね~♪
今は五目ごはんが食べたいです^^
アバター
2010/08/26 10:02
牡蠣めし&松茸ごはんいいですね^^

北海道で食べたいかめしも思い出しましたw
アバター
2010/08/26 06:10
炊き込みご飯大好き☆
とりめし、いかめし、栗ごはん。。。
全部食べたいなぁ♪
アバター
2010/08/26 05:45
さつまいもご飯、好きです♪
あさりご飯もダシが出ておいしいですよね
アバター
2010/08/26 05:42
炊き込みごはん、どれも美味しいですね。
どれも好きで~す。
アバター
2010/08/26 05:22
五目が好き

いかめしゎたまに作ります

函館名物(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
アバター
2010/08/26 00:37
やっぱり栗ご飯です♪9月になったら食べなきゃです!
アバター
2010/08/26 00:05
栗ごはん、松茸ごはん~食べたくなりました♪
アバター
2010/08/25 23:40
五目ごはん 栗ごはん鶏も好き
秋ではないけど筍の炊込みも好き
アバター
2010/08/25 23:30
とりめしが好きです。
贅沢を言えば、とりごぼうなんかだとさらに好きですv
アバター
2010/08/25 22:35
栗ご飯、五目飯、かにご飯、さつまいも…が好き
でも子供が炊き込みご飯食べないから 私もなかなか食べる機会がないんだよぉ。・゚゚(ノД`)・゚゚・。
アバター
2010/08/25 22:08
どれもおいしそうですね~♪

なぜ、秋になると炊き込みご飯がおいしいのでしょうか。
食欲の秋??
アバター
2010/08/25 22:00
こんばんわ!
俺は松茸よりもシメジとか舞茸、牡蠣を入れたのが好きだな。
良いダシが出るんだよな~。
炊き込みごはんっておにぎりにしても旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/25 21:18
おこわと炊き込みご飯って違うんですかね?
おばあちゃんが作ってくれる炊き込みご飯(おこわ)が
大好きです∩^ω^∩
アバター
2010/08/25 21:12
栗ごはんは栗をむくのが面倒だけどおいしいからがんばって作ります♪
五目めしやとりめしはご飯に混ぜて炊くだけの素を買ってきちゃうけど(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.