Nicotto Town


ちょwwおまwww


ワープ出来なくなっとる^^;


昨日のブログは夢幻ってことだなw

一昨日からまた貧血でさー、脳みそが酸素不足で動きが悪いぜ。
なにが問題って、メニューの構築が出来ない。
単品じゃないと悩みまくる。
ろくなもん食ってねーwwwwww


本日のファッション;
ニンジンが映える色を模索したらついうっかりorz

アバター
2010/08/26 16:04
ニコットさんたちにブロックされたなww

貧血ご自愛くだされ。
アバター
2010/08/26 13:02
ああ、そのままにしておいて欲しかったな。
ニコ衛門の頭を踏み損ねた。

どうせ飲み続けるんだから単品で繋げ。
飲みながら作って作りながら食べるんだ。
途中でどーでもよくなるから。
アバター
2010/08/26 00:14
プラズマアレイの再調整をしましょうか?艦長!
アバター
2010/08/25 22:48
えっ!?
タイトルの通り、ワープできんの??
じゃあもう挑戦しても無理?なんで?

貧血良くなってきてたんじゃないの?
頑張って、鉄分補給食材つくれ~~w

アバター
2010/08/25 22:42
ネギもってればミクなのに(笑
アバター
2010/08/25 21:17
と思って昨日のブログも読み返してみたが、
やり方がさっぱりわからん^^ 
アバター
2010/08/25 21:16
ニンジン二刀流ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.