Nicotto Town


人間万事塞翁馬


お給料日♪


今日は、お花屋さんのバイトを始めてから初めてのお給料日でした!


お店について、祖母に預かったもの(新じゃがと特産品の昆布w)を渡すと、店長さんとても喜んでくれました^^

そして、「今月とっても頑張ってくれたから、これお給料」

と封筒で直接渡してくださいました。

びっくりしましたw


あとで見たら、合宿に行くのに困らないだけ入ってました^^


あとで調子に乗って、化粧品やら生活用品やら2万近く使っちゃいました><

今まで100均の化粧品何ヶ月ももたせて頑張ってたんで・・・

つい@@

実は最近祖母から何万もおこづかい送ってもらったので、少し余裕があったのですw


少し使いすぎちゃいましたが、今日からまた頑張ろうと思いました!

アバター
2010/08/26 09:40
 やっぱり嬉しいですよね。
 また頑張って下さい。
アバター
2010/08/25 20:55
今時、現金?
それは有難いし、更に有難みや温かさがこもってますね。
アバター
2010/08/25 20:48

お疲れ様です!!花屋さん楽しぃですか?がんばってくださいネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.