Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴。猛暑。残暑。
洗濯は良く乾いて助かるが。

昨日は残業で今日は休み。
昨日は仕事が終わってから、久々に外で呑んで来た。
一晩寝たら途中からの記憶が無くなっていた…。(´-ω-`)
でも形跡からちゃんとお金も払って、乗っていた自転車もちゃんと乗って帰って、部屋の鍵もちゃんと閉めて、布団もちゃんと引いて着替えて寝てたらしい。帽子や図書館で借りた本も忘れず持って帰っていたので安心した。
今日は午前中は掃除と炊事をやって、読みかけの東野圭吾の「分身」を全部読んでから新百合ヶ丘へ返しに行き、予約していた「白夜行」を借りてきた。銀行にも寄る。
昨晩飲み過ぎたので食欲がなかったが、暑かったのでミニストップのソフトアイスを食べる。コーヒーとバニラのミックスで美味しかった(^^)。
4時まで週末の競馬のレースの見直しして、買い物に出掛ける。姉から商品券を頂いたので、それを使って食料の備蓄に励む。米、味噌、醤油、コーヒー豆など。特にコーヒー豆は暑い時期は安いので今の内がチャンス。
帰宅後、買ってきた豆腐を使って麻婆豆腐で晩ご飯にする。

今度の服、合わせる靴が無い…
つか、Cコインでやってる限界だにゃぁ(*´・ω・`*)

昨日の業務日誌
八百屋→量販店→ゴーヤ→ブロッコリー→冷蔵庫チェック→休日配送の積み替え→ジャスコ当番→パプリカの切り出し→パレット整理→A冷からセントラルに配送→ジャスコに茄子切り出しといった午前。
午後は掃除→レタス受け→パレット整理→八女の茄子1パレ(城さん)のちキャベツ3連発をB冷→貸し出し用フォークリフト2台のバッテリー交換後平取のトマトやって終了。

アバター
2010/08/26 19:17
♥姶良♥さん、こんばんは。
こんなおっさんでよければどうぞ。
読んでも分かんないようなブログと
読めば分かる競馬予想しか書いてませんが…
スミマセン(´-ω-`)
アバター
2010/08/26 13:17
只今ランダム訪問中です(∩∀`*)キャッ♥

今日も暑いですね(ノ_・;)
熱中症には気をつけてください★

僕の伝言版にも書いてあるのですが、
もしよければお友達になりませんか?

いきなり失礼なことをすいません><。
もしよければ友達申請お願いします。

ィャでしたら、僕の伝言版にお書きください。

長々と失礼いたしました。
ぜひ家に来て下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.