Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


9月限定かぁ・・・


うーん限定品は押さえておきたかったんですが・・・

Pも残り少ないんで悩んでました・・・(この時800Pでした)

少ししたらでる白ガチャに使うか、宇宙服買うか悩んでいましたが

宇宙服を買うことに!

まぁ余裕ができたら課金したいですが

来月は無理かと思ってたり

あ・・・でも副収入が入れば500円課金したいな~と思ったり

まぁコンビ二とかでお菓子買うの控えたらすぐ貯まるんですが・・・

友達が買ったらつられちゃうんですよね~

ガチャでたら少し節約しようと思いますww

友達にコンビニで「お前買わないの?」って言われてたりしてw

アバター
2010/08/27 19:12
>凛さんへ

すみませんそんな事があったとは知りませんでした。
いえいえこちらこそ報告に来てくれてありがとうございます。
アバター
2010/08/27 19:08
>砂くじらさん

とーまさんは、お名前に問題があった時に、解除させて頂いていますので、
再入会するようでなかったら、個人ページの方で交渉の続きをお願いします。
交渉中に、申し訳ありませんでした。
アバター
2010/08/25 19:53
>鏡音リンさんへ

ありがとう^^
課金は無理せずがんばりましょう^^
まぁ自分はどうにかして稼ごうと思いますw
アバター
2010/08/25 19:38
おおっ!!!
宇宙隊員ですね><
にあってますよ!^^


アタシも課金してこようかな・・・?;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.