Nicotto Town


ジョシィー


火星?

いつもの様にコインを稼ぎにタウンへ行ったら突然ロケットが!

ロケットの周りで訳も解らず踊りだす私w
沢山の人を拉致して飛び立つロケット。

イベントの記事を読んでいなかったので、どこへ行くんだ? と次のロケットに乗船。 到着してもどこだか解らなかったw
あれって、火星の設定だったのかぁ・・・どこが火星だ〜!w 

探検が足りなかったのか・・・?
・・・もう一度、行くか^^;


アバター
2010/08/25 21:18
去年は月だったのよ~。去年は初めてだったから、すんごく感動しましたww
特に移動するとき、浮くのよねww

そうそう、去年は月から地球が見られたの。しかも時間でちゃんと変わって
たし♪ まだ私もちらっとしか火星に行ってないから、今度じっくり探検
してみる~ww
宇宙ステーションにもいけるようになるらしいしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.