Nicotto Town



欲張り広場☆彡

画像

世間が火星旅行で大騒ぎの中

一人、もくもくと踊り続ける・・・(^^ゞ

でも、金魚すくいの看板と宇宙船が一緒にあるのって

ちょっと不思議でしょ?

Lunascape(Webブラウザ)だと、キャッシュクリアをしなくても

タウンに入れたんだけど、こんな感じになっちゃった(#^.^#)

アバター
2010/08/26 21:19
>NajuNaju さんへ

 本当だ!!スキー場のも駄目だね(ノ_δ。)
 大切なことは対応が遅いくせに、
 こんなことだけ、対応が早いよね・・・(∂x∂メ)>
 
 変にプライドが高いのか、バグが恥ずかしいのか
 すぐ修正しちゃうね・・・(>_<)
 
アバター
2010/08/26 20:24
噂ではスキー場から自由に移動する方法もダメになったみたいです。
そういう風にブログで報告している人がいました。
自分では試していないのでわからないんですけど…。

この手のお遊びは、バグなのかもしれないですけど、
修正しないで残しておくという大人の対応をしてくれても良いのと思わずにはいられません(-_-;)。
アバター
2010/08/26 15:56
>NajuNaju さんへ

 私も、すっかり忘れてて、さっきちょっと試したら
 全然、駄目だったし、無理かもねー(>_<)
 
 スキー場から自由に移動する方法があるので
 最悪の場合は、それを使ってスタンドや自販機で
 写真撮ろうかな(#^.^#)
29匹以上すくわないように、しっかり監視しなきゃー(笑)
アバター
2010/08/26 15:42
あっ。ごめんなさい。
飛べるかどうかはまだ調べてないんです。
飛んでもスタンドに行くぐらいなので、
飛び降りる先に面白さがないのかなぁ?と思ったという意味でした。

実際、昨日、イベント会場に行きましたが、踊っている人は皆無でした。
みんな金魚すくいにまっしぐら(^O^)/。

でも、どうなんでしょう。
やぐらが移動しても飛べるのかしら???
アバター
2010/08/25 23:15
>ヒロ爺3 さんへ

 ヒロ爺3さんのPCは高性能だから、難しいのかも??
 火星は、9/1~宇宙ステーションに行けるので
 それからじゃないでしょうか(^_-)-☆
アバター
2010/08/25 23:13
>NajyuNajyu さんへ

 ごめんね・・・駄目でしたか??(ノ_δ。)
 さっき帰ってきたのですが、試しに、
 サブちゃん(ルナ)で行ったら、
 看板は普通でしたが、まだ踊れたんだけど・・・
 私、こういう間抜けな感じが好きなので
 ぜひ、楽しんで欲しかったです(>_<)
 
 イベント場では、飛べないのですか??
 明日は、イベント場で飛べるか挑戦しようと
 思っていたのに、それは残念です(ノ_-)クスン
アバター
2010/08/25 20:57
櫓が無くても踊りが出来るんですか。
知らなかった~!
火星は殺風景でしたね。
遠い地球を見つめていたらカセイ近視になりそうだった。
アバター
2010/08/25 19:29
さすがに、もう踊れませんでした^^;。
あら、盆踊りはイベント会場に移ったのですね。
知りませんでした^^;。
あそこだと飛び移る楽しみがなくなっちゃうので、きっと踊る人がいなくなっちゃいますね。
アバター
2010/08/25 18:40
>十夜 さんへ

 盆踊りの会場がイベント広場へ移動したので
 初心者広場がちょっと寂しかったけど
 この画面だと、盆踊りも踊れるし、
 宇宙船も見れるし、ちょっとお得でしょ(*^^)v
 
 うんうん!!たしかに、ミスマッチだけど・・・(^^ゞ
アバター
2010/08/25 18:24
へぇ~ロケットってこういう風に降りてくるんですね。
金魚すくいの看板と宇宙船って、思った以上にミスマッチ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.