Nicotto Town


トラネコ日記


火星旅行!♪ その2

画像

ロケット発信後の風景です。もう少しあちこちに行きたいな~・・・。。 一人でちょっと寂しい!? ^^

アバター
2010/08/26 20:32
❤ ゆなっち ❤さん、ただ、散らかっているだけの部屋を見てくれたのですね・・・ありがと!♪(汗、、
アバター
2010/08/26 20:30
ゆうゆさん、そうですよね~ ちょっとさびしいですよね。去年の月面もあんな感じだったのかな?カフェはいいですね!^^
アバター
2010/08/26 20:27
ひなた+αさん、今日は火星に行ったかな!?^^
アバター
2010/08/26 20:26
orchisさん、新アイテムが発売されると直ぐに飛びついてしまいます・・・悪い癖!?^^;
アバター
2010/08/26 17:47
お部屋、拝見しましたぁ(*^^*)
ロケット乗れるともっと楽しいのにね(ღ^^ღ) 
とても、男の方のお部屋だなと思いましたぁ(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪
(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノおじゃまマンボー♪ |ю \(ღ☻。☻ღ)ハァーイ♡
アバター
2010/08/26 09:38
お土産屋さんのみで ちょっとさびしいですよね^^
座って話せるカフェでもあればいいのに
アバター
2010/08/25 23:50
話題に取り残されてます・・・
う~ん・・・・・w
アバター
2010/08/25 18:23
早速完全装備で宇宙旅行ですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.