Nicotto Town


トラネコ日記


火星旅行!♪

画像

早速火星に行って来ました~ 去年のヘルメット着けてるとそのまま外に出られるよ!ヘルメット無い人はママモンに話しかけてヘルメット借りるのね。P&Cの限定プレゼントアイテムもゲットしたし満足ですた~ ^^

アバター
2010/08/26 20:23
ひなた+αさん、どうもです!PはPコインの有料アイテム、CはCコインの無料アイテムのことです。それぞれ指定されたアイテムを火星に持って行くとイベント限定アイテムを貰えますよ~ って、、もう、貰っているかな?^^;
アバター
2010/08/25 23:48
えwP&Cって何ですかぁ~~~?

フリーギフトなら飛びつきます。

火星・・・

そのまま行って来たんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.