Nicotto Town



ナイショ。


今手にもっております
火星のオサルから貰ったアイテム。

謎の操縦機。


これ見て

「なんだ、こんなもの!」って
ちょっと言おうとしたのはナイショwww



あ、ネタ知らない人は、アイテムをけなしたって思うかもしれないけど
そうじゃないよ。
そういうプレイなのwww



余談ですが
C品は、この、ウィダーインゼリーみたいなやつ(←)を持っていくと
アイテム貰えるんですけど

P品の場合は
もこもこウサギのバスケットがキーアイテムでした。


…一番宇宙っぽくないのが、キーアイテムだなぁ…
値段先に決めて、値段高いものを売る為にそうしたのかなぁ…?

とか思ったのもナイショwww

アバター
2010/08/28 20:28
>るでぃさん

www
いろんな意味で「こんなものっ!」になってくれる事を
ちょっとだけ期待しつつwww

でも、せっかくイベントアイテムだから
持ってるだけで何か操縦出来て欲しいですよねーっ

そういう面白イベント企画にはならないのかなぁ?
ギャラクシーな感じで遊びたいでござる。ピキューンとか音の出るレーザーを
目から出したり。(本体を操縦!?)
アバター
2010/08/28 09:01
私も手にしたとたんに「こんなものっ!」って、投げようと思ったもん
これで、次週の宇宙ステーションで何の役にも立たなかったら、
ホントにええい!「こんなものっ!」www
アバター
2010/08/26 09:40
>バックドロップさん
動画の紹介が「ジオン兵をフルボッコにする」と表現されていて
いとおしくなりました!

お、おら、こんなの知らないですじょっ!お子様なんで!(三十路)

>ハスミさん
思い出せない記憶は、思い出さないといいよって体が言ってるんですよ、きっと!
アバター
2010/08/26 02:58
なんか記憶の底がくすぐられるのだが、思い出せない・・・。
>「なんだ、こんなもの!」
アバター
2010/08/26 00:46
そんなぐもさんはもうご存知かも
【連邦の】 アムロの一年戦争のスコアをまとめてみた 【白き流星】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4926226
アバター
2010/08/26 00:40
>さからごさん

うほほw分かってしまう人が来た来たwww
お父ちゃんが作ったものでも、残念なものなら、投げそうにもなりますよなー…あ、投げるんじゃなくて
手を振るだけだったwww

>りゅうさん
そうなんざんすよね。
まず、イベントに参加をした結果、何かが得られるというのじゃなくて
何かを買うしか、イベント参加方法がないって感じなのが
イマイチなぁ…。

まぁ、それでも
買いたいものとか、月限定品のどれを持っていても…というウエディングイベントの時のような
方法もあるんじゃないかなって思うけど~…
アイテムが売れなさそうって思ってるということかしら?w

>ニコプルさん
欲しい物を買って、参加出来る方がいいってのはありますよなぁ。
それが、もし3つとも普通に見たら欲しくないとしても
3つのウチから、これを選ぼう。と思えば、人は自ら選んだという錯覚を起こすわけで(アコギな言い方w)
ゆとり、ゆとりが欲しい!www

武器アイテム、前から求められていたのを、急に作る気になったのかな?と思ったけれど
おもちゃっぷりが激しいので、もう、「おもちゃの~」とか書かなくていい気がしてるのもナイショwww

この操縦機持ってたら、空飛ぶニコ衛門操縦が出来るようになるとかだったらいいのにな~
そんな機能ついたら、むちゃくちゃ高くなりそうだから、きっと無理www


>バックドロップさん
テム・レイがね、これを持っていけって出すんだよっ
アムロは、おかしくなっちゃったお父ちゃんを見て、いろいろショックなんだっ

なんでネタの内容より状況の説明になってんだろうな。(←)

>皐月さん
プレイって言えばいいと思ってるダメ表現ですwww
謎の操縦機だし、謎の発言のままでいいかな…なんて思ったとか、思ってないとか(どっちだか)

ぬいぐるみっぽいものなら、何でも人気出ると思っての値段なのかな~?というのも
少し思ったんですが
だとしたら、イベント参加したい人は1個買わなきゃいけないという状況を
無理矢理作らなくてもいいはずだしで

どうやってこの値段、そしてこのスペースイベントにしては
ビックリするくらいスペース感のないバスケットをイベントアイテムに
決めちゃったんだろう?と疑問に思うのですー。
アバター
2010/08/26 00:24
どんなプレイなんだか^^;

何だか私も もこもこウサギのバスケット には ?・・・・
しかもアレはせいぜい150Pでいいんでないかい?と思った次第でありました~
アバター
2010/08/26 00:10
ぐはっ><
そのネタが分からない><
アバター
2010/08/25 23:25
キーアイテムは3点くらいあるといいのになー
3つくらいあれば、一つくらいは欲しいと思えるかもw

それにしても、最近武器が多いねぇ おもちゃだけどもw
何かを動かせる操縦機なのかなぁ…謎だから謎のまま終わるのか
アバター
2010/08/25 21:08
イベントに参加するのも

銭次第なんですよねぇ~

(`へ´)フンッ。
アバター
2010/08/25 16:19
すかさず反応しに来ちゃいましたw

>「なんだ、こんなもの!」

そう言いつつ投げる…じゃなかった、手を振る動作をすると、更にポイントアップなのですね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.