Nicotto Town



さっそく誘惑に負けました^^


この宇宙服とウサロボちゃんに一目惚れ^^

速攻で着替え&火星にゴー♪

でも、まだロケットに乗って行った先は
去年の月と同じで お土産コーナーのみ^^

だけど雰囲気があって楽しかったよ~

偶然お友だちと同じロケットに乗り合わせたので
色々お話できてラッキーでした♪

それにしても今日の限定アイテム かなりツボでやばいです^^

来週のことを考えて少しガマン・・・と思うけど
どうなることやら^^

でも、ウサロボちゃんは全色欲しいな~

お部屋アイテムのお花を入れるケースも素敵だし
ちょっとワクワクです♪^^

昨日まで盆踊りや肝試しって思っていたのに
まんまと乗せられつつ^^ でも楽しいよね♪


☆追記☆

このあとニコットさんにお礼のコメしに行ったら
右手に黒のウサロボちゃんが^^

アバター
2010/08/26 13:04
おお~ww ニコっとさん貰ったなんてしゅごいね~♪
うんうんw 早速課金して来たじょ~ (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/08/26 07:50
またいろんなアイテムが出ましたよね(^^)
宇宙服もうさロボも可愛いです♪
アバター
2010/08/26 00:18
今年は宇宙服も全部可愛い感じのものでしたね^^

まだまだイベントは続くようですし、楽しみです。
アバター
2010/08/25 23:58
おお〜ニコットさんも巡ってるんですね〜しみじみ。

火星モンキーの誘惑に負けすぎないで!!(笑)
アバター
2010/08/25 20:59
欲しい物がいっぱいあって、また散在しそう。。。
あと2~3日、我慢して買おうかな(o^―^o)ニコ
アバター
2010/08/25 20:49
ニコットさんからのコメント おめでとうございます。
私も誘惑に負けてしまいました。^^;
来週からのイベント楽しみですね
アバター
2010/08/25 19:22
さきほどはどうも^^

わ~!すごい、ニコットさんからコメント入ってる!!!
レインさん、ピンクの衣装をお召しではありませんでしたっけ?^^;
(すみません、イメージで覚えてたらちょっと^^;)
ほんとに可愛くてお似合いです~♪

お部屋改装もするのかな?
楽しみにしてます♪
自分も・・・課金デビューした途端にだんだん欲が出そうで怖いです@@;
アバター
2010/08/25 16:08
火星の宇宙イベントは来週から本格スタートです^^

昨年は月へ行ってお終いだったので、「今年の宇宙は違う」
というテーマの元に、いろいろ準備をしております^^

ウサロボちゃん、僕も、かなーり好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.