Nicotto Town



…あれ?


新作、9月と言えば宇宙という方向性になっちゃったみたいなニコタですがw
ほぉほぉ、新作の宇宙服、がんがって作り込んでるじゃまいか(上から?)
ウサギに徹するのはいいんだが…
あれ?去年は月だからそれでいいけど
今回火星じゃなかったっけ…?なんでウサギに拘った…?

まぁそこはそれ
絵本っぽい世界だから拘らなくていいよね!(揚げ足取り放題)


ともかく
スペースバニーもいいかな?と思って
黒を試着
うさみみとかばっちり書いちゃってるけど
何をイメージしたか書いて無くていいような…と思いつつ
インカムか何かに見えなくないヘッドセットの色を見てみると…
ああ、やっぱりない…
スペースバニーのピンクならいいけど
黒だと、ヘッドセットが合わないよぅー

と、思ったけど
スペースガールの黒に合うかっていうと
部分的に黒くて、ややグレー寄りのスペースガールだと
ヘッドセットがやや色が濃くみえちゃって、微妙…。


黒は無視しろという事ですかね…?

ウサロボも可愛いんだけど
手に持ってみるとなんだかもの悲しさが…なぜだろう?
角度の問題か、それとも大きさ?
ぬいぐるみたん達のぐったり感と違うからですかねー?
カクカク動いて欲しいってのもあるからかな?
でも、個人的にはお値段もぬいぐるみたん達に比べてお優しいし
これは買ってもいいかなーって思っていたり。
にんじんセイバーが、何を思って作ったのかイマイチ分からなくて
スペースちっくにしたいのか、とにかく子供っぽくしたいのか
もうちょっと方向性が欲しかったー



ぐだぐだ悩みつつ、無料コインのアイテムは
別に悩まなくてもいいから、買っちゃうか。と思って購入。

そしたら…あれ?

鼓笛隊のブーツ、去年のお月見限定アイテムなどを
ちょちょっと加えてみたら
意外にしっくり…?おもちゃの銃にオレンジってあったんだっけw

ひょっとして、これが一番コーデしやすいのか!?

まぁ、もう少し
SFらしいグローブやアクセが欲しいところなんだけど
それでも、アリな感じだなー

個人的な好みでは、去年の宇宙服の方が
ごつくて、レトロ感あって好きです。
ノーマルスーツだの、白いやつだの、赤い専用だのと言ってた
去年が懐かしい…w

でも、オシャレなアイテムって考えたら
今年の方が可愛いっちゃ可愛いよね。
可愛さはいいんだ。だけど、色は合わせようって思うんだ。
黒と青っぽいようなグリーンっぽいような、ラインまでは良かったけど
色を合わせるってどういう事か、いつかきっと分かって欲しい(ただの願望)



結局、火星らしさってどこで出すんだろう?
まだ宇宙に出てないんですが
ひょっとして、火星やめてまた月になったんっすかね?
予告なしで変更する事があるのは、事前に分かってないと
ユーザーの方が悪いらしいよっ!テンガロンのベージュはーっ(根に持ちすぎ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.