Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ツインテールかわいいいいいい!


何あれスッゴイ可愛いじゃん!

でも9月になるまで課金しないって決めたからぁ・・・



後少し、我慢だぁ><



今年のスペース衣装可愛いのいっぱいだね♫


         ∩ ∩
うさうさうさうさ(・×・)

アバター
2010/08/31 17:19
タウンでみかけたよ あーあれめちゃかわいいでもわたし10pたりない
アバター
2010/08/26 12:26
>俺給食委員長様

タウンからわざわざありがとうございます♫
はぅ~><私と一緒ですね
9月まで頑張って我慢しましょうw

私はおそらく黒と茶と紫を購入すると思います^^
黒が一番欲しいんです!
宇宙服もかわいらしかったですもんねー
待ち遠しい!
アバター
2010/08/26 11:20
タウンから飛んできました♪
私も9月まで我慢です><;
ほんとにツインテール可愛いです♥
個人的ピンクが1番欲しいかなw
宇宙服も欲しいです・・・早く9月にならないでしょうかw

 ∩ ∩
(・×・)ウサウサ
アバター
2010/08/26 08:07
>KIYOMI様

ツインテールホントかわいいです!
こういうくるくるってなってるの、ドキドキしちゃいます

いつも女性用の方はデザインが豊富ですが、男性用のは少ないですよね・・・(´・ω・`)
男の人だって可愛いものつけたいですよねぇ❤
アバター
2010/08/25 23:09
 ツインテール可愛いですよね♪

 しかし!可愛いドレスも髪型もアクセサリーも・・・・男の子のアバターには着けられないのが悲しい・・・・
アバター
2010/08/25 21:55
>千草さん

ドリルツインテールっ!待ってましたの私ww
もう全色買いしたいところですが・・・さすがにそこまで勇気がないので、とりあえず3色程度にとどめると思います^^

火星はまだまだ準備中だったのでリモコンだけもらって帰ってきました(あれ、リモコン・・・だっけw
あと1週間程度我慢です><

Cの全身服結構かわいかったですよね♫
私は気に入りました^^久しぶりのコスプレ系でうれしい~
アバター
2010/08/25 14:25
なんかドリルツインテーーールッッ!!!って感じでしたね( ´∀`)
さっそく火星に行ってきました^^ふわふわしたです!

9月まで課金自粛ですかー><
うん、でももう月末だしっ!後ちょっとですね^^

Cの全身服も楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.