Nicotto Town


今更気付いた


欲しい物

sanyoの空気で洗う洗濯機「エアウォッシュ」が欲しい。
液晶テレビは持ってないが、まだ要らない。ブラウン管が壊れるまで使う!

アバター
2009/03/05 17:16
>弥生
テレビと録画、関係ないやんw
きっと接続いじったのねw

>やまこ
空気といってもオゾンやけどね。
水は少量だったかな。
テレビはまあ習慣よね。

>ちえる
この洗濯機、発売当初だいぶ話題になったと思ってたんだけど
案外浸透してないみたいね。
スペースを取るのが難点らしい。

>タコヤキさん
いやいや、色がおかしいのはちょっとw
うちのテレビは絶好調ですw

>クリステル
洗濯機やがな。俺は2年前から欲しいと思ってるけど、寮なんでな。
クリステルは東方神起さえ見れたらいいんだろw

>ララ
そーなんです。
でも大学生の時が一番主婦っぽかったかな。
アバター
2009/02/28 15:46
洗濯機が欲しいんですね!!!!!

主婦みたいwww笑
アバター
2009/02/27 22:06
滝もテレビはギリギリまで買わない!!!
エアウォッシュって何?w
アバター
2009/02/27 20:50
うちのブラウン管、もうすでに色がおかしくなってます^^;;
でもまだ見れるしなぁww
アバター
2009/02/27 09:50
なんて未来型洗濯機゚:.*:(゚∀゚*)゚:*:。
それは私もほしいです。
テレビは↓のやまこちゃんの持ってない発言に驚きました・・・!
さすがやなぁ・・・
アバター
2009/02/26 23:55
空気で洗うの!?すごい!
水は使わないの?
なんか環境によさそうだね

やまこはテレビ自体持ってません
アバター
2009/02/26 22:17
空気で汚れ取れんの(゜∀゜ノ)ノ? すごいねw

うち、液晶テレビにしてから、録画の仕方わからんようになっちゃった;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.