Nicotto Town



いや~ん。。。透けてる^m^

画像

メンテの後はいろんなことが起きるけど。。。

今日のメンテ後は、体が透けちゃった~ ^m^

最初、ニコット山で完全に名前以外見えなくて

変だなぁ~って思ってたら、LEC広場では、半分透けちゃってたのよ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

初心者広場の看板はもう見ましたか?

今年の宇宙服カッコイイ(*^_^*)v

早く売って欲しいなぁ・・・

宇宙船もおっきいのでビックリ\(◎o◎)/!

火星はどんな所かな・・・ドキドキ(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/08/26 14:18
>りゅう さんへ

 うんうん!!おかげでブログネタに困らないけどね(笑)
 妖怪シリーズを着てたら、もっと怖かったのになぁ。。。^_^;
アバター
2010/08/26 14:00
こんにちは~。

をを!!何てこったい!!
メンテ後は色々不気味な現象が起こるね。
アバター
2010/08/25 23:18
>Gacchan さんへ

 はい!! お仕事がとっても忙しいようなので
 ちょっと息抜きに、こんなタイトルにしてみましたー(笑)
 楽しめましたか(^_-)-☆
 
アバター
2010/08/25 23:16
>かむらん さんへ

 はい!! ここに来るまで楽しんでいただけましたか?
 いつもお世話になっているので、サービスタイトルでしたー(笑)
アバター
2010/08/25 21:42
服が透けたわけではなかったのか...
アバター
2010/08/25 21:32
なぁんだ、そゆことか。
てっきり・・・。
アバター
2010/08/25 17:06
>♥だす♥ さんへ

 うんうん!! 欲しいのがいっぱいで、選ぶのが大変だったネ~(^^ゞ
 でも、まだ第1弾だし、必死で我慢してすぐ欲しいものだけを
 厳選して、買いましたー(#^.^#)v
 
 宇宙ステーションはどんな所か、とっても楽しみだね(*^^)v
 参加賞のお届けが遅くなってごめんねm(。_。)m
 嘘つき運営のせいだから、許してね~(笑)
アバター
2010/08/25 16:59
うんうん、今年の宇宙服はかっこいいよねぇ~^^
即買いしてました^^:
火星は1日からは宇宙に飛べるらしいですね。^^
楽しみ。。。

参加賞ありがとう御座いますm(__)m
すっかり忘れてました^^:
アバター
2010/08/25 14:42
>まてぃ さんへ

 宇宙に行くなら、完全防備の去年の服じゃないと
 本当は駄目だけど・・・仮想タウンだし、可愛い格好で
 火星に遊びに行きたいですよね(#^.^#)

 でも、看板の方がカッコイイのに変な耳がついてますね(^^ゞ
アバター
2010/08/25 14:07
去年の宇宙服は妊婦さんみたいだったからね(・∀・;
とってもかっこいいですね(´∀`)
http://www.nicotto.jp/event/september2010/item.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.