Nicotto Town


ゆずちゃん


6歳上の姉。

一番上の姉は 私が 物心ついた時には もうしっかりとした お姉さんでした。

子供のころの6歳上は かなりのものです。

でも この姉は 耳が 不自由なのと虚弱で いつも早く寝ていました。

昨日遊びに 来てくれたのも 2時間もかかって 往復4時間です。

姉は 私の手料理が 大好きで よく褒めてくれます。

虚弱なわりには 仕事も 65歳まで 頑張りました。今年68歳になります。

姉には これからも 長生きしてほしいです。今やっと仕事も 終わり 自由な

時間がいっぱいなので 旅行したり(海外旅行は まだしていない)美味しい物を

食べて 時には 姉妹で 出かけたりしたいです。

姉は 田舎暮らしが したいみたいです。(私も)

いつか 姉と 畑の中で おにぎり食べたり 新鮮野菜を 摘んだりできたら

幸せです。。。もうすぐだといいなぁ。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.