Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンの極めの涼

そうか、松潤の店に、かき氷はあってもアイスないじゃん…と思ってたんですが、
ブログ広場ご褒美でGETか、夏の必需品。^^;

「大好きな夏の食べ物」、屋内だと無類のゴーヤ好きですが、
その他、夏になると沖縄の食べ物が恋しくなるのは必須で、
沖縄独特のスパイスかけた、ゴーヤ、ソーメン、パパイアあたりのちゃんぷるーはもう、
語ると長いので…思い出すだけでだ、唾液が……*^^*

逆に屋外なんて、この暑さじゃ冷たいものなら何でもおいしい。
ニコタにINしても、特に昼間の広場は陽が輝く演出と石畳の白さが暑さを連想させて
結局こんな時はどっかのカフェへ逃げ込むかと。

…で、何でニコタのカフェは何にも売ってくれないの?といつも思う訳で。
nccコーヒーの自販機は張りぼてでたたいても何も出てこないし。

タウンに冷たいものは売ってないのかwwと、半ばあきらめ…
海水浴に行ってもいいのですが…

いっそ、スキー場がいいかなあ♪

で、行ってみたら……混んでました。@_@;
いいです❤かなり雰囲気涼しい。(あ、からかさのスキーだ❤)
私がいるときは雪は降ってくれませんでしたが、雪が降ってると最高かと。
スキー場だけ、夏でもこのまんまか??、と思ってたんですが…夏にお勧め♪涼しwww

シロップかけて回りたくなりました♪かき氷山♪
あったじゃん、タウンにも涼しい食べ物。にゃははww❤

アバター
2010/08/26 10:10
>airi さん

皆さん考えることは同じなのかもww スキー教室のようなことまでやってましたよ♪

楽しいのもさることながら、C限定が高くても、イベントでCコインも多めに入ってくるので、
それも助かりますww^^;
アバター
2010/08/25 23:52
スキー場、賑わってるんですね~^^
みんな涼みにいっているのかしら・・・

火星へ行けるようになって、盆踊りがイベント広場に移って、金魚すくいと同居。
イチゴ狩りはまだやっているし、スケートもできるし、
あっちこっちにイベント花盛りで、タウンがにぎわっているように感じます~☆
アバター
2010/08/25 20:43
>仮屋崎 先生

常春とか常秋の国とかですかねww^^ 常冬の国はこたつ廃人になりそうで…><
そうそう、C限定でましたよ。風の妖精シルフのタイプですね。チュニックとかワンピ風に着られます。
靴下相変わらず白ですが^^;
アバター
2010/08/25 18:53
暑くるしくて^^;もう 四季のない国へ行きたい・・・・^^;
紺さま 服素敵です^^発売したのかな??^^^^^^
アバター
2010/08/25 14:54
>*マカロン*さん

はい、練乳かけていただきますwww♪

そうそう、本州だと青いままのパパイヤって売ってないですよねえ。
石垣島の方とかは、ふつーに庭に植えてたり、(バナナも庭木だったりする)
たまwwに野生で生えてたりも^^;;♪
野生のも結構美味しかったです❤
アバター
2010/08/25 13:14
あはw
スキ―場は確かに涼の極みだねww
じゃ、氷あずきで!ww

たま~に行くベトナム料理屋で、
パパイヤのサラダを食べた時に感動したんだけど、
家庭ではなかなか手に入らないのかなぁ?
沖縄には普通に売ってるの??羨ましいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.