Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


とても繊維です


今、まいぶーむが起きている物・・・

それは・・・














セロリ(・∀・)❤






おやつにセロリ、つまみにセロリ・・・
1本(1枚?)を丸ごと生でかじる姿はまるで

     ∩ ∩
うさぎ?(・×・)の様??


セロリを食べているこの瞬間に、幸福を感じますw(大げさな)

アバター
2010/08/25 13:19
>ぴぃさん

ぴぃさんもセロリ苦手ですか?
それとも食わず嫌い?
栄養満点ですよー^^
アバター
2010/08/25 13:16
セロリ食べてみよっかな~
アバター
2010/08/25 13:06
>ひめりん

 ∩ ∩
(・×・)今日初めてうさちゃん書いてみたよww

セロリねー嫌いな人多いよね(´・ω・`)
でもねスープとかに入ってると全然味しないよー。
学校の給食とかにたまに入って無かった?
アバター
2010/08/25 13:04
>白蓮煌姫さん

まっwなんて行動派ww
うちではよくジャガイモの千切りとセロリの千切りを塩コショウで炒めたものを作るのよ。
生で食べるのと違って臭みもなくて甘みが出るから美味しいですよ♫
アバター
2010/08/25 13:00
      ∩ ∩
うさりさん(・×・) ♥


セロリっておいしいの|ω・`)
ひめり、唯一嫌いな野菜かもしれんwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/25 10:42
ちょっと買いに行ってきますw←
え、そうなんですか!
じゃあ今度炒めて食べてみます♪

はい^^*
アバター
2010/08/25 10:30
>白蓮煌姫さん

おぉ!白蓮煌姫さんもセロリ仲間に❤(´∀`*)
セロリは炒めて食べてもおいしいのよ♫

だよね^^幸福って思える事が幸福だものねw
アバター
2010/08/25 10:19
わたしもセロリ食べてみようかな、って思ってきましたw
わたしも一度食べたら病みつきになるかもです(*´∀`)
些細なことでも幸福を感じることはいいことだと思いますよ( ◜▿◝ )♥
アバター
2010/08/25 09:59
>白蓮煌姫さん

私もセロリってあんまり食べる機会なかったんですけど
一度食べたら病みつきでした(´∀`*)
なんか、癖になるお味です
こんな些細な事で幸福を感じる・・・私ってw
アバター
2010/08/25 09:56
セロリお好きなんですね( ◜▿◝ )♥
わたしはあまり食べてないです・・・
幸福ですかあ、いいですね✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.