Nicotto Town


私は見た!


初遭遇!

画像

海に行ったら
ちょうど花火が上がりました♪

でも一瞬で
終わっちゃって残念…

ちなみに
潮干狩りで
イカリ④連発!
あとは貝がら!
コインが1個も
出ないなんて(-_-;)

アバター
2010/08/26 06:32
みゃあさん

ついてないときは全然出ないですね(^^;
ついてるときはガッツリ出るのに♪
アバター
2010/08/26 06:31
空浬さん

いつもありがとう♪
写真を撮るタイミングが難しかったです^^
アバター
2010/08/26 06:30
み~みさん

そ~そ~引いて撮ろうかと思ったんですけど
花火が小さくなっちゃうんですよね~✿
アバター
2010/08/26 06:29
やぎさん

まるで入院患者(^。^;)
家にも花火華のタネまきましたので見に来てね♪
アバター
2010/08/26 06:27
ガクさん

ネタがなくて困っていたら
ちょうど花火が上がってラッキー♪
アバター
2010/08/26 06:26
くろねこさん

いつもありがとう♪
そ~そ~古代金貨をコインと替えて欲しい!
アバター
2010/08/25 22:35
花火いいですね~~

そんな日もあるよ。
私も今日は1コインだけだったよ。
アバター
2010/08/25 17:26
きれい~
アバター
2010/08/25 08:42
花火www
写真上手に撮れてるね(*^-^*)b
引いて撮っちゃったからあんまりなんだよね~~><
今度撮るときは引かずに撮ってみよ♪
アバター
2010/08/25 07:51
体調はいかがですか? お姿を拝見する限りでは、病棟から抜け出した入院患者さんみたいですけど。
有料はなび草を庭に丹精すると自分の庭で花火が見られるらしいです、ozenaさんは?植えた?
「お庭で花火」が実現したら、呼んでね。花見ならぬハナビをしませう。他人の庭で、・・(≧▽≦;)アチャー

アバター
2010/08/25 07:42
花火ですかw

タウンで見る花火は綺麗ですよね♪
つい無言で見てしまします^^

アバター
2010/08/25 07:14
花火良い感じ♪

あは^^
古代金貨が倉庫でハンパない数になってますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.