Nicotto Town



中級


金魚すくいの中級むずかしいねー。
一昨日の最高記録は21匹、昨日は23匹でした。
これはマグレじゃないとお面GETはできなさそうだ・・・。

それはそうとして、リサイクル品!
テンガロンハットは予告画像にあったから出るのは解ってたけど、まさかのねこのずっく(黒)がっ…!!
嬉しいんだけど、でもこれ・・・・なんで白は無いの?(笑)
黒のねこみみ+尻尾もないし。
いつも思うんだけど、どうしてそんなに中途半端なんだろうか(謎)
少しずつ小出しにしてるだけで、いずれは出るって事なのかなー。
まぁ、それならそれでいいけど皆が出して欲しいアイテムの色違いをリサイクルで出すのは止めてくれないだろうかw
今回もリサイクル品欲しさにうっかり黒ガチャを回しそうになったよ;;

アバター
2010/08/26 17:05
潮ひげ☂一等賞さん>
それもないとは言えないけど「アイテムの再販はしない」と言い切ってる以上それは出来ないだろうし、かといってこのアイテムが欲しい!との意見も多いだろうから、苦肉の策で色違いを出してるんじゃないかな?
普通にPで出すと簡単に手に入れる事ができちゃうから昔からのユーザーからは不満の声も上がるだろうし、なかなかポイント集めに大変そうなリサイクルで出せばその意見も半減、リサイクル品欲しさにガチャを回す人も増える・・・・みたいな感じ?
営業側も含めての色んな層の意見を取り入れた結果、導き出された答えがリサイクルなんだろうなー。
・・・とオレは思ってる(笑)

メロくん>
やってないのかよ?!<中級
オレは一応、ダメだと思いつつも挑戦してるぜ~(笑)
ランキング見ると初級同様に27匹とかさ・・・どうやったらあの素早っこいヤツラを捕まえられるのか凄い不思議だよ。

普通にショップで色違い出して欲しいよなー!
前のカメットの時の釣竿はPで出たのに今回はリサイクルだし、なんでもかんでもリサイクル出しは止めて欲しいw
無駄だと知りつつ、一応要望出しておくかー。

はっしーさん>
中級やってて初級をたまにやってみると、凄く動きが遅く見えるから練習するのは中級、本番は初級でやってみるといいかもー?

黒白ガチャはダブりが怖いよな~;
しかもどうでもいいアイテムばっかり被る罠(笑)

グラさん>
え・・・黒ガチャ回すのか?
リサイクル品目当てで??
欲しいアイテムがあるならいいけど、それだけの為にっては止めた方がいいぞー。
まぁ、一瞬でもグラリときたオレが言える台詞じゃねえけど(爆)
アバター
2010/08/26 13:31
金魚すくい難しいですね

リサイクルは運営さんもガチャをたくさん回させるために作ったんですかね~
アバター
2010/08/25 23:48
俺も中級は諦めてやってません^^;(根性ナシ)
20をやっと越えるのが精一杯だよねー _| ̄|○;早いよ……ヤツラ

ほんと、人気の品は、みんなリサイクルかァ〜;と思うと、なんかションモリだー(・ω・)
普通にショップで色違いで売るンじゃダメなのかー!

・・ダメなんだろうなあ…営業的に^^;
アバター
2010/08/25 23:38
うんうん。金魚すくいは、初級からダメダメです。
中級なんかもう絶対無理…。

最近黒白ガチャまわしてないなぁ…
いっつもダブるし…フリマでもうれのこり~ぃ。
アバター
2010/08/25 12:48
黒 回すかも(´Д`。)グスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.