Nicotto Town


変幻自在な硝子球


奇跡的にナイスコーデになったよ!




今日はリサイクルショップで新商品が入荷という事で。
ガチャで溜まりに溜まった被りアイテムを消費しまくった結果…



テンガロンハット(茶)
おかわり枝豆(緑)
お祭りおめん2010(クマイチ)



の3点をゲットするに至りました。

こんなに一度にリサイクル品がゲット出来るなんて、どんだけ黒ガチャ回してたの…自分(痛)

嗚呼、今月の出費が怖い。Pコイン通帳を見るのが怖い。まんじゅうこわい←



そんな事もあり、折角ゲットしたアイテムをどうコーディネイトしようかと試行錯誤した結果。
取り敢えず手持ちのアイテムを使ったテンガロン(茶)のコーデはこんな感じになりました^^b

自分では結構大満足な仕上がり。

この格好で少しだけタウンに出てみたんですが、しょっぱなからビックリしました。
ステプの音が一気に連続で鳴ったんですよ…マジで。ええええええええ!?@@

ビコーンビコビコッビコンビコーン☆

ええ、まさにこんな感じで。
ビックリすると同時にちょっと嬉しかったです、皆さんありがとう(笑)



イヌガミさまってファーとしても使えるのね…。
きっと、来年辺り価値が高騰しそうな予感がするんだZE☆


……ふぁっさふぁさしとるね。

アバター
2010/08/26 22:07
枝豆両手もち~~いんぱくと有りますね~~!!ウホー!!!

茶色のてんがろん♪これはおされ!!
茶系のモノってあまりないので~コーデも
幅が広がるかも♪♪♪
って~私Pのガチャは手を出さないので~
ちけっとがないんですww
まぁー今までの黒とピンクのテンガロンでどうにか~こーでしようかと^^;

ニコにまだ2ヶ月くらいですよね?!それでこれだけの
ちけっとは凄いです!!
ご利用は計画的にねww

そうそう、先日はブログにコメントありがとぅ♫
お返事はこちらに書きますね~。

わっ画像見てくれたんだ!ありがとぅ!
うんうん、夜光虫最高に綺麗だったよぅ♪
とっても幻想的で自然のなせる業って感じです^^
隣に好きな人がいたら~もっと良かったんですが~ww

夜光虫をテーマにしたサスペンスホラーゲームなんて有るんですね!
それもびっくりですww

クリーム白玉あんみつ・・・今異常に食べたくなりました~^^;
んー我慢して、抹茶のアイスの中につぶ餡と白玉が入ってるのが
冷凍庫にあるのでー食べることにしました~wwイヤッホーィw
アバター
2010/08/26 18:25
ゴージャス☆
アバター
2010/08/26 08:44
紅さん>おお!テンガロン一緒の色なのですねvピンクも可愛らしいですが、シックな色に合わせるなら向かないですよね。ありがとうございます~。紅さんに頂いたお医者さんアイテムでお洒落の幅も広がりました^^

正敏さん>うんうん、ステプして頂くと嬉しくなっちゃいますよねvでもね、最近気付いたんです。カラカサお化け+うずまきメガネだと全くステプ押してもらえない事に…www誰か!!気付いて!!こっち見て!!目を逸らさないで!!wwwですが、それでも良いんです!!カラカサ最高b

nayutaさん>いやんv嬉しいっv(はぁと/ヲイ)ありがとうございます!^^v

カーニャ>イヌガミさま、絶対人気出るよ。今の時点でも色んな所で交換を求められてるようだし。そそ、あの枝豆は絶対にゲットしたい!って思って、真っ先に手に入れてしまったよ。

ニィーさん>ぶはwwwwそこまでラヴュ!←だとはwwwイヌガミさま…じーっと見つめてると何故か愛しくなる…。
アバター
2010/08/26 08:30
そうです!
イヌガミ様は全身がふぁっさふぁっさなので
イヌガミ様を横たえ、私も全身でモフモフするのですよ(笑)←
アバター
2010/08/26 02:10
やっぱいいよ、犬神様!!!

っていうか、あの手前持ちのお豆を手に入れたの??
いいなぁ><
アバター
2010/08/25 21:33
おめかし銀さんっ^^♪
アバター
2010/08/25 21:27
かっこよすぎですよw
ステプはおしゃれの基準になりますよね☆
前は、あまりステプしてもらえないときは着替えたりしていました。
まぁ、どんなかっこしてもいいんですけど、やはり客観的な目線も大事だと思っています(^^)
アバター
2010/08/25 21:03
私も唯一ほしかったテンガロンですが、先日ピンクのテンガロンを入手しましたが、色がやっぱり・・・。だったので、聞いたときに倉庫整理をして茶を手に入れました^^

似合ってますもん!!そりゃ、ステプもきますよ^^
とってもよくお似合いです。
アバター
2010/08/25 11:04
ニィーさん>分かる!俺もリサイクルかフリマか迷います。リサイクルに出しても良いけど、フリマ使えばアイテムがその分出回るよな…とか、来年辺りは価値が出そうなのに…とかwでも今回はリサイクルショップで良いアイテム揃いだったんで思わずガチャの被りはリサイクル行きに。でも目玉は一応取っておいてますbふぁっさふぁさ部分…全部がふぁっさふぁさ部分のようなwww

ココさん>いやんvありがとうございますー><ww普段からお洒落さんなココさんに褒めて頂けるとマジで嬉しいっす。イヌガミさまのファー…よくよく考えればあれですよね。祟られそうな事やってますよねwwww値上がりそうですよねー、これは。なんせ可愛らしいし、動くし、目玉商品だし。あとは限定物の夏のお嬢さんの日傘と提灯も来年頃辺りに値上がりそうな予感が俺の中ではしてますbリサイクル品はガチャを回して被りが出ると直ぐにゲット出来ますが、長い目で見てゆっくりゲットする方が本当は良さそうですw
アバター
2010/08/25 10:19
あゆむさん、超お洒落&かっこゆす惚))))
こんな人がタウン歩いてたら、思わずSTPも押しちゃいますってぇぇ////
イヌガミファ~…贅沢だわ♪
これ絶対価値上がりますNE bbb

ていうかww
リサイクル品3点も!!
しかも全部狙ってるやつですYO!!
めっちゃああ いいなああ><★
アバター
2010/08/25 09:25
うんうん お洒落ですねーばっちりですb
黒ガチャのダブりって、リサイクルに出していいのか
フリマに出していいのか、悩みませんか?(私は悩みますw)

私もお気に入りのイヌガミ様を巻いて 
そのふぁっさふぁっさ(←便乗w)した部分に顔をモフモフしながら
1日を過ごしたいと思いますv
アバター
2010/08/25 09:21
ムギさん>ありがとうございますvピコピコというかビコビコ音?wwwですねー。俺も今回合わせてみて思いましたが洋服にも合うイヌガミさま。ファッションコーデのバリエーションが広がりそうです。リサイクルアイテムの新作、結構魅力的な物多いですよね。

のむかさん>スガシカオ!!そう言われれば確かにそう見える!!お洒落さんというか…ただ単にキャラの着せ替えが元々大好きなんですよ。ネトゲなどでもゲームシステムよりキャラの装備品重視な所がありましたwえ。ファーにすると…な、何だろう…めちゃくちゃ気になりますよ途中で止められると!!www
アバター
2010/08/25 07:56
サングラスがなんとなくスガシカオぽいです。
歩武さんはオシャレさんですよね。
イヌガミさまをファーにすると…あ…なんでもないです。
アバター
2010/08/25 07:08
ピコピコ音おめでとw

そーそー!案外普通のお洋服にも合ったりする、とっても便利なイヌガミ様なのですよ♪

リサイクルアイテム私も気になっておりますw
アバター
2010/08/25 03:18
たむたむ>だってふぁっさふぁさ以外の何物でもねーよコレはwwwコレは夏場に見るコーデじゃないよね。冬に見たいコーデだよね。夏場は暑苦しく見えるからw
アバター
2010/08/25 02:50
ふぁっさふぁさ言いまくってて笑ってしまった^^

さあみんなで唱えよう
ふぁっさふぁさ~~~~~!!!
アバター
2010/08/25 02:28
銀子さん>ええええええ!?銀子さんまでっ!?wwwスタバ…近くに無くてなかなか行けないけど、こんなふぁっさふぁさな人ばかりなのか…(ぇ)
アバター
2010/08/25 02:24
確かにスタバにいそう(*´・艸・`)プッ
アバター
2010/08/25 01:35
しーちゃん>ふふふふふ…叩き割れるもんなら叩き割ってみぃ!!<●><●>(やめれ)スタバに!?こんなふぁっさふぁさした奇人が?(ぁ)
アバター
2010/08/25 01:27
そのサングラス、叩き割りたい←
なんだかスタバに居そうだよなァ…とかぼんやり思った

ほんと

……ふぁっさふぁさしとる
アバター
2010/08/25 01:20
カナさん>ぶはwwwそうか!今まで既存のテンガロンを持っていた方にとっては複雑ですよね。価値が若干下がってしまいますし^^;この流れでねこみみといぬみみも出れば良いですよねw
ええ、俺も合わせてみて驚きました。イヌガミさまって普通の洋服にも合うんですね、ファー感覚で。ステプは何か俺が始めに降り立った場所に団体さんが居まして、その所為かもしれませんが…凄かったです。

ピットさん>ね!?俺も新発見です。結構何にでも使えそうですよ、イヌガミさま。…恐るべし。
アバター
2010/08/25 01:06
おおお、テンガロンとイヌガミ様がこんなに合うとは~^^
アバター
2010/08/25 01:03
リサイクルで茶色が出て、ピンクを持っている自分はどのような反応をしたらいいのか..←
この流れでねこみみ出ないかなーとか思ってます^p^

おおΣ
あの妖怪イヌガミ様が街角お洒落アイテムにww
魅力的ですね*
しかし、ステプの音が...wwwwビコーンビコビコッビコンビコーン☆ってwww
それは歩武さんが素敵だったのでしょうb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.