Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今日もぎりぎり・・・


昨日59秒に挑戦しろと言われたので挑戦してみる。
失敗して日付変わってしまってたら・・・どうしよう。

アバター
2010/08/25 23:20
おぉ!
ギリギリだッwww
すごいですw
アバター
2010/08/25 21:30
9時50分くらいに
きていいですか、、、?
アバター
2010/08/25 18:44
天才b
やっといんできた。
アバター
2010/08/25 18:11
ぎりぎりおにぎり!!

・・・いや冗談なしで凄いです(´゚д゚`)
アバター
2010/08/25 12:28
ふほwww最高!
アバター
2010/08/25 12:28
またギリギリΣ
すごいw
すごいと言えば昨日の本怖ゎ怖かった(´・ω・`)
アバター
2010/08/25 10:30
おぉ、まさにギリギリ。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

みんなに言われてやってみたんですねbb
アバター
2010/08/25 10:16
すごいギリギリすぎwwwww
日付かわらなくてよかったですねwwww
アバター
2010/08/25 09:04
ぎりぎりーおめっとぉw
アバター
2010/08/25 09:04
おはようございます^^
すごいですね!!私も挑戦してみます
そんなすごいことに挑戦するシュガーさんにお水とstpのおとどけです♪
アバター
2010/08/25 07:03
おはようございます^^
すごいですね!
Sugarさんってもしかしてまけず嫌いですか??
アバター
2010/08/25 04:22
かかおたんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕が容疑者みたいじゃまいか・q・

今日こそはギリギリに挑戦しますおっっ
59秒59って...orz
もう勝てる気がしませんwwwwwwwww
アバター
2010/08/25 00:14
おしいですねw

でも すごすぎですぬ。
アバター
2010/08/25 00:12
本当にやってるし!!
これを毎日続けてこそ、真の漢ですよw


あ。
後でお部屋の鉢植えをこっそり拝見させて頂きます。
アバター
2010/08/25 00:04
すごいですね☆
ぎりぎりおめでとぉw!!ゎら
アバター
2010/08/25 00:03
危なかった・・・もうこんな橋は渡らん。
アバター
2010/08/25 00:01
おおお、すごいw
どこかのス○ル氏は一時間前に挑戦してましたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.