Nicotto Town



ひどくないひどくない?!

私今Pコイン40持ってるんですよ、

で、いつものようにフリマ応募しようとしたんですよ

そしたらですね

「成立時に必要なコインが足りないのでできない」

みたいな表示がでますた



・・・・・・・・・・は?




フリマ成立の必要なコインは10Pじゃなかったっけ~?Pの場合。

いくらPもの五個だそうが10なんじゃなかったっけ~?

一個でもできないんだけどぉ~?

どうなってんのシステム、

私本来あと4回はフリマできるんじゃないの~?

ねぇちがうの~?


うんえいさーん、ちがいますかぁ~?

あ、もちろん意見箱に投入してきますた。


だって・・・・ねぇ。

Cオンリーのフリマほど味気ないもんないっすよ

私が出せるもんなんて新巫女シスター、かえきぐ天使の輪ですよ。

Pならいくらでもあるのに。リサイクルもあるのに。

どうなってんの?

私はとても怒っています!(`д´♯)

運営さんなんとかしてください!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.