Nicotto Town


みんクロ記録係


最短手数行かないのは仕様です(ぉ?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
25525
獲得メダル
124671
獲得コイン
127
2010/08/24 23:45

あちと1ゲームで打ち止めですが、スロットが終ったので、終了。寝ます~❤

アバター
2010/08/26 20:52
EVA01さん、コメントありがと~ございます~。

 クローリアンは毎回同じ盤面ですから、一度最適コースを割り出してしまえば、あとは記憶力と注意力の問題になってしまいますぅ。最短コースを割り出すまでが一番楽しかったですね~~(⌒∇⌒) 昔は、最短手数が何手なのか、最高コインが何コインなのかということで、さらなる可能性を追求するクローリアン愛好者がブログを書いていましたが、今はみんなみんクロの方へ行ってしまいましたね~~(^_^;)
アバター
2010/08/25 09:27
すごすぎるんですけどぉぉぉぉ(@_@;)

師匠って呼んで、いいですか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.