Nicotto Town



釣り結果を研究(pェ・)・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.05cm
キンギョ(黒)
1
11.96cm
ニゴイ
2
44.31cm
ギンブナ
3
17.56cm
ヘラブナ
2
29.80cm
コイ
1
63.44cm
ブラウントラウト
2
46.35cm
グッピー
2
4.50cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
イワナ
1
36.74cm
長靴(ピンク)
2
22.85cm
アユ
1
17.19cm
ウナギ
1
38.75cm
ドジョウ
1
9.06cm
ハクレン
1
100.54cm
2010/08/24 20:24

本日の釣り結果、全てモノクロにも関わらず大漁ナリ<*)) >=<
こんな地味でもあるんですね♫

ところで、必ず釣れる期待値の低いお魚サン(ごめんねーそんな扱いっ)
いったいトータルどんだけ~?!
とフト思い立ち、どれどれ(pェ・)・・・

結果発表✿~
ブルーギルが115匹で第一位!(なんの?^^)
つづいて、ニゴイ⇒ウグイでした(〃´・ω)ノ
たしかに、ブルーギルよく釣るかも~(今日に限ってナイわ(苦笑)

逆にあまり釣れないのは・・・っと。
旬レアを除くと、イトウでした、えっ(゚Д゚ノ)ノ2匹だけ?!
それも思った以上に釣ってないんだ~(ふむふむ)
よしっ、明日からはイトウを釣る研究をしよっ(* ̄- ̄)ノ

あ・・・その前に。かき氷亀でした。
また〆切り前に大騒ぎすることになるぞぉ~(学習能力衰え中www)

アバター
2010/08/26 00:51
>歌穂さん
 そうそう!やけにショボイ日とかありますw
 メダカ=1Cとかがラストを締めくくると、ガッカリとマイホームに戻ります・・・・・・・・
 きっと肩が落ちてるよーな勢いですよ。。
 逆に開始15分くらいで大漁になるとかなりテンションが上がります(笑)
アバター
2010/08/26 00:47
>さくらこαさん
 実は私も、お祭り帰りの金魚サン釣れずに糸冬 了...となりました(しょぼーん)
 最近レアを逃すカナシイキモチとの向き合い方にも慣れてきて?
 何Rも頑張れなくなってきてしまいました…orz
 また新しいレアが出ましたよね~頑張りましょうヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
アバター
2010/08/26 00:43
>orineさん
 ぜひ!数えてみて教えて下さいね^^
 私もオイカワがダントツに釣ってる気でいましたが、ブルーギルとは意外でした!
 単色のお魚より色どりがあったりするお魚だと、ちょっと気分が違ったりするのは私だけでしょうか(苦笑)
 イトウはたしかにレアだけど、今までの中でたった2匹とは~~
 イトウ狙いで明日からの釣りの楽しみが増えました♪
アバター
2010/08/26 00:37
>ツキさん
 いゃぃゃ、my一位ですから( *≧∇)ノ
 私もランキングはなかなか入れません><もっと釣り堀に足を運ばないとな~と思いますw
アバター
2010/08/25 23:10
日によって、よく釣れる魚って違いますよね~
高いお魚がたくさん釣れるとうれしいです♪
アバター
2010/08/25 17:08
一回で大量とはすごいですね^^
私はこのところ大物を取り逃がしてばっかりです~泣
今度のレアも、いつ釣れるんだろう・・私。^^ヾ
アバター
2010/08/25 09:27
なるほど~。たしかによく釣れる魚とそうでもない魚がありますよね~。最近レアにしか目を向けてなかったので普通のお魚の数を考えながら釣るとまた楽しみが増えそうですね^^後で私も数えてみます(笑
アバター
2010/08/25 01:56
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
深夜訪問デスヨw

スゴイ( ゜д゜)o彡゜ォオおめ×②★
ツキはまだ①位なったことないよぉ;

By.友達の証!゚ⓢⓣⓟuPでぇす❤
アバター
2010/08/25 00:00
>ゴンさん
 カワムツ&オイカワは、自分の印象では相当釣ってる気でいたのに、100の大台に足らずでしたw
 ニゴイの161匹は凄いな~(感心っ)
 案外バケツって釣れないな~とフト気付きました^^
 沢山釣りをやっている人はきっとこんな比ぢゃないんでしょうね~
 そんなランキングも秘かに知りたいw
アバター
2010/08/24 23:20
モノクロでもイワナ・ヤマメで稼いで大漁マークいただいちゃうパターン結構あります
で、気になって私も見てみました
1位 ニゴイの161匹(たしかに良く釣る)
2位 カワムツ・オイカワ
3位 ブルーギル・ドジョウでした
で、安い竿を使うとザリガニばっかになるんですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.