Nicotto Town


寝起きの牡羊


ホッキョクグマ、1頭150円

http://www.asahi.com/national/update/0824/TKY201008240408.html

北海道東部の津別町では鯛焼ならぬ「クマヤキ」が販売されているそうですが、その夏バージョンで「ホッキョクグマ」というのが売り出されたそうです。

中身はソフトクリームということですから、アイス最中のような感じなんですかね。1個150円だそうです。1個じゃなくて1頭か。

アバター
2010/08/27 00:51
えー、そんな事ってあるんですね。リベンジに期待です。
アバター
2010/08/27 00:25
な!ななな、なんですと?!・・・ガガーン・・・

いま、この記事読みましたよ。。。
昨日(すでに一昨日)、津別町通ってたのにー!!! 知らなかった自分が悔しい(>_<)
しかも、道の駅(あいおい)の前、通りましたよ~!!!えーん(>_<)

悔しいので、来月リベンジしてきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.