Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


もうJOYしか歌えない


カラオケに行ってきました~。
もちろん、JOYSOUNDで。
私が歌えるのは東方曲かアニソンかキャラソンぐらいです。
あとボカロを少々。
普通の曲なんて歌えないよ!知らないよ!
一緒に行ったのがサンホラ好きの友人と
アニメ、ゲーム好きの友人だったので何の問題も無し。
うん。

好きだからと言って歌える訳じゃないことが分った。
私の歌じゃあれだけど、ホントはすごくきれいなんだよ!
って感じでした。

歌い終わると、点数とランキングが出るようになってました。
全国ランキング3位まで表示されるんだけど、
サンホラや東方とか、ジャンルが同じだったら同じ人がランクインしてました。
あと、99,999点取ってる人もいました。
どうせなら100点にしてあげてよ!

最終鬼畜一部声を歌ってみたけど、あれは歌じゃない。
東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~は結構歌いやすかった。

最近JOYSOUNDは本当に東方曲が増えてますね。

アバター
2010/08/25 08:02
アサヤンさん
カラオケ店にもいろいろあるんですね~
バックコーラス入ってるとちょっと歌いやすいです☀

くりんさん
けいおん!はアニメは見たことが無いんですよね(・・;)
ちなみに私は梓ちゃんが好きですw
アバター
2010/08/25 05:28
最近はけいおん!!関係をよく聴きます♪♪w
アバター
2010/08/24 23:08
カラオケ店によっては、拍手音がスピーカーから流れたり、スポットライトがあったりで
色々楽しいですよね^^


と言いつつも、車の中で一人カラオケするのが好きな男ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.