Nicotto Town



秋の草花

  秋の草花は、きれいな花が多いね。

        ○ ダリア
        ○ ハマギク
        ○ 彼岸花
        ○ ワレモコウ
        ○ 秋桜
        ○ ホトトギス
        ○ 金木犀
        ○ 菊
        ○ マリーゴールド
        ○ 百日草

    みなさん、どんな花がいいかな。

アバター
2010/08/26 18:41
金木犀の香りが好きです♪^^
アバター
2010/08/25 22:09
近所で綺麗なマリーゴールドが咲いていますw
アバター
2010/08/25 20:12
コスモスも綺麗だね^^
アバター
2010/08/25 18:45
コスモスです。
たくさん咲いていると見事ですね、いっそう!
アバター
2010/08/25 16:59
私は 野に咲くコスモスの花が大好きです!
アバター
2010/08/25 14:01
秋桜も好きだけど、やっぱり金木犀かな~♪
いい香りだよね~^^
アバター
2010/08/25 12:55
秋と言えばコスモスのイメージが強いですが、あまり近所ではみかけませんね。
アバター
2010/08/25 12:35
ダリアいいなぁw
アバター
2010/08/25 10:18
秋桜がいいですね^^
アバター
2010/08/25 09:33
 金木犀の香りがしてきたら秋だなと思いますw

アバター
2010/08/25 06:48
コスモス畑はキレイだよね^^
アバター
2010/08/25 06:12
秋の花で一番最初に浮かんだのは
秋桜かなぁ☆
でもどんなお花でもキレイだよね♪
アバター
2010/08/25 05:46
私は千日紅がなんとなく好きです。
百日草は100日咲くと言われているのに対し、千日紅は1000日・・・
つまりは花が枯れずドライフラワー状態になるだけなんですが。
色合いも秋ぽくて気に入ってます。
アバター
2010/08/25 02:12
彼岸花、結構好きです^^
アバター
2010/08/24 23:10
こんばんわ!
秋の花って言ったらコスモスかな。
今年はまだまだ暑いからまだ咲かないだろうな~。
早く涼しくなって欲しいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/24 23:09
香りのいい金木犀が好きです♪
たくさん群れて咲いているコスモスも秋らしくていいかな~
アバター
2010/08/24 22:33
コスモスが好きです(^^)/
なんだか可愛いですよね。
アバター
2010/08/24 22:27
うちにはマリーゴールドが咲いてます♪
秋の花も綺麗ですよね(o^~^o)
アバター
2010/08/24 22:14
金木犀の香りが好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.