Nicotto Town


もぐもぐ日記


動物の熱中症

多いんだってさ!

アバター
2010/08/27 21:51
暑いのでぐったりしてるのは
「ただ暑いのでぐったりしてるだけ」
という可能性も大!
アバター
2010/08/25 18:09
わかるわー。犬も猫も毛皮着てるみたいなもんだしね。
アバター
2010/08/25 14:48
きっとそうだろうね…
アバター
2010/08/25 06:58
子供と一緒かな?
地面とそれだけ近いからアスファルトの照り返しをもろに受けたりするので、
大人より気をつけないといけないみたいですね。
あとワンコとかは体温調節が人間とは違ってると聞いたような…
アバター
2010/08/25 05:36
うちの飼ってたワンコもなったことあるよ(^_^;)
アバター
2010/08/25 01:31
知らなかったぁ~^^;
アバター
2010/08/24 22:03
『動物のお医者さん』でやってたけど、とにかく水につけて体温を冷やす、といいらしい。
動物は基本ちっちゃいから、ヒトよりすぐ暑くなっちゃうのかも^^
アバター
2010/08/24 21:59
え~飼い主さんの怠慢><
アバター
2010/08/24 21:31
へえええ~。
動物も熱中症対策しなきゃね。
アバター
2010/08/24 21:29
暑いからなるよね(--;
アバター
2010/08/24 21:24
動物も熱中症・・

そーなんだ~^^;勉強になりましたm(_ _)m

アバター
2010/08/24 21:09
そう!散歩の時は道路に手を置いて暑さを、確認してから行くの!
地面に近いから、照り返しも、まともに来るの!
ペットは、暑い~!嫌だ~って言えないから~!
アバター
2010/08/24 21:08
うんうん
気をつけないといけないです~
アバター
2010/08/24 20:30
この暑さだものねぇ。。。><
アバター
2010/08/24 20:27
昼間散歩するとアスファルトで肉球やけどするんだって(本当か??)
アバター
2010/08/24 20:05
ちょっとMOGさんに熱中症ー(*゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.