Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


終った・・\(^o^)/

昨日から、研修でここにログインが出来ませんでした(/_;)
まぁ~2日間、勉強になりましたが・・
拘束時間のな~がい事(-_-;)
夜の交流会では、名刺交換とビールを
注いで注がれてと良く飲んだわ・・
1年振りやと、顔触れも変わって知らん人ばっかりやったわ。
でも、明日はお休みなのでゆっくりしよ~うっと(^_-)-☆

アバター
2010/08/25 21:36
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
は~い、そうです~
今日のお休みは、のんびり出来ましたよ(^^ゞ
アバター
2010/08/25 20:34
よしさんお休みだったのね。
ゆっくりできた?
アバター
2010/08/24 23:45
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す^^
アバター
2010/08/24 23:37
お疲れさま

明日はゆっくりして鋭気養ってね^^
アバター
2010/08/24 20:28
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます^^
長いし、お部屋も知らない方と
同室だったので気が抜けませんでした・・^_^;
アバター
2010/08/24 20:26
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがと~ほんまに、拘束時間が長いとなぁ・・
でも、会場があるとこは交通が不便なとこで
逃げられへんねん・・((+_+))
アバター
2010/08/24 20:11
研修お疲れさまでした~^^
2日間に夜の交流会つきじゃ、ホントに長いですね><

ゆっくりとお休みくださいな~♪
アバター
2010/08/24 19:49
おつかれさまです~♪
拘束時間が長いと、なんでか
逃げたくなるわ~(笑)
ゆっくり休んで下さい*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.