Nicotto Town



カラカサがカラカサといっしょ

画像

タウンで知り合いのカラカサさんとお会いして、混ぜてもらったよ。
小一時間踊り続けるカラカサ達。た、楽しい…。
カラカサがぐーるぐる。

24時までタウンにいたのは初めて。
時間でぷちっと切れるんだと思ってたんだけど、30分かけて暗くなってくんだね。
最後は真っ暗ー。 
名前としゃべってる言葉だけが闇に浮く…他人どころか、自分が何してるのかも分かんないよ(^_^;)
誰そ彼どころではない妖怪タイム。

ご一緒してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!
楽しかったです!(*^▽^*)

アバター
2010/08/25 19:03
>すずやさん
いらっしゃいませー。
声かけてくれてありがとうございます!
あんなに真っ暗の状態でも動いてると思いませんでした。
名前の動きで櫓のを知るというめったにない経験をしました(^^)
カサ…防水加工しとかないと。


>ウルフさん
こんにちはー。コメントありがとう!
面白かったですよー。
タウンにでると色々楽しいことがありますよね。
アバター
2010/08/25 10:24
^^
おもしろそ~
アバター
2010/08/25 00:59
こんばんはー♪
昨日は本当に楽しかったですー(*^^*)
最後の最後にサニーさんがどこかへ飛んでしまったりと、いろいろハプ
ニングがあったけど、いい思い出になりました。
暗闇の中でも、微妙にカーブを名前が曲がっていくので、「あ、今角に
さしかかっているな」とかわかるんですよねー(笑)
花火見た後、泳いでみる、というのもいいかもです(*-_-*)
アバター
2010/08/24 23:40
いらっしゃいませー。
突然お邪魔させてもらって、ほんとにありがとうございました!
火の粉におびえるカラカサーズ、楽しそうです(^^)
アバター
2010/08/24 21:11
ホント楽しかったですね~^^
次回はカラカサ花火ですね(≧ω≦*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.