Nicotto Town



リサイクル~♪


テンガロンを交換した~♪

ねこのずっくにしようか迷ったけど

目立つからテンガロンにしたwww

色は茶色にしようか迷ったけど

友達が青だったからおソロにした^w^

次は
かぼちゃ帽とかがリサイクルで

でるといーな^w^/

アバター
2010/08/25 12:20
出品したよ。
アバター
2010/08/25 12:20
そうなのだ^^

おソロ^w^/
アバター
2010/08/25 07:29
ねこずっくの黒・・・
合わせにくいと思ったけど、アトラス黒には合うかも・・・?
アバター
2010/08/25 07:28
友達?
俺か?
悪魔のはねの真っ黒とか・・・
かぼちゃ帽(色はジャックランタンのような黒とか・・・)
出て欲しい・・・
今回のねこずっくは結構良いね~^^
枝豆両手持ちは流石に要らないww
おもちゃの青龍偃月刀が20チケットで手前持ちが出れば少しは考えるww
きぐるみ(かっぱ)ってやつが出れば良いのにww
(出たら絶対、サークル出来るww)
わくわくラッピングボックスリサイクル限定で出ても良いと思うけどねww
アバター
2010/08/24 21:03
おめです?w
アバター
2010/08/24 19:47
(・o・)ノ
アバター
2010/08/24 19:28
かぼちゃ帽でるなら猫耳が出るだろう笑

ねこみみピンクとか黒とかな笑
最近リサイクルの交換チケット枚数あがってるよね~

お面なんかさ5枚か多くても10枚で十分だよな苦笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.