Nicotto Town


トラネコ日記


テンガロンハット(その2)


で、これがこの日の為に貯めておいたチケットを大放出してゲットした2つ目のテンガロンです!この茶色をショップで見た時ビックリしますた~ だって、予告で見た物よりも色が濃くなっているんだもん!もうこれは赤茶って感じだよね~ まあ、これはこれでいいのかな!?一挙二つもテンガロンハットが手に入って嬉しいんだけれど・・・やっぱり黒が欲しいぞ~ さすらいのガンマンには黒でないと・・・。。 駄目元で一ヵ月後にフリマに出してみるかな・・・その時はお優しい方交換ヨロシクね~ ^^

アバター
2010/08/25 22:26
テンガロンおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
この色もカッコいいと思います^^
アバター
2010/08/25 22:10
orchisさん、そうですね~・・・チケット40枚は結構大変です・・・^^;
アバター
2010/08/25 22:08
ベルガモットさん、「さすらいのガンマン」には、やっぱり黒なんですよ~ (汗々、、
アバター
2010/08/25 22:06
ミカズキ.さん、ありがとう!♪ どうにか黒を入手したいですが・・・。。^^;
アバター
2010/08/25 22:05
ジョーカーさん、あれは絶対無理です・・・て、、ポッ!♪ ^^
アバター
2010/08/25 07:14
チケット貯めるためには・・・・と考えると、なかなか大変そうですよ。(笑
アバター
2010/08/25 03:23
ガンマンだ!><
コーディが上手だからブルーも茶も格好良いわよ!^^
おめでと〜
アバター
2010/08/25 00:31
テンガロン入手おめでとうございます^^
黒も入手できると良いですね!
アバター
2010/08/24 23:38
ってか似合いすぎ(*゚ー゚*)ポッ (ぇ 
アバター
2010/08/24 23:36
かっけ~いいなぁ~
課金者になりたいぉ~

あのブログのあれ たぶん失敗すると思う
アバター
2010/08/24 21:36
ココさん、コメントありがとうございます!♪ テンガ白は超条件厳しいですよね~ 出品者の求めは2年位前の物ばかりだし・・・フリマでは交換者がなかなか居なくて何度も同じ出品者が出品している感じがします。。。。^^;
アバター
2010/08/24 21:27
私は白が欲しい~そうすればテンガロンコンプです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.