Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


黒ガチャ


今まで有料ガチャ、特に黒ガチャは1回200コインなので敬遠してたのだけど今回の妖怪シリーズ、ラインナップがなかなか良かったので初めて回しちゃいました。
とりあえず様子見で1000コイン課金で5回回した結果
九尾の白狐
金色の妖怪ギツネ
鋭い刃を持つかまいたち
百鬼夜行の火の玉青&赤
でなんとダブり無し!
目玉も出てるから内容は文句なしかな。
贅沢言えばイヌガミさまとにゃんこ妖怪、雪神も狙ってたんだけど。
上の3個さらに課金して回すべきか、でも次も今回みたくダブり無しはないだろうなあ。
こうして課金地獄にはまっていくのね・・・

アバター
2014/03/14 23:47
携帯で長文打つの時間かかるから、こっちに失礼~
新幹線組が10:30で、飛行機が13:30なのですね。
飛行機到してから、昼食をみんなで食べる感じかな?
そしたらすっごい昼食時間遅そうだね~店に入るの15時くらいか?!
新幹線組は、待ち時間どうするの?
たぶん、東京駅から羽田まで40分くらいで着くと思う。

もんじゃ食べるなら、隣でお好み焼き焼くからいいよw
スカイツリーのぼるなら、下のソラマチで待ってるわww
せっかく上京するんだから、地方組で行きたい場所、食べたいもの
決めるといいよ~(人'∀'o)
アバター
2010/08/28 20:10
あらだぶりナシなんて羨ましい!
おめでとうございます(^O^)/

私は9回引いて 火の玉5個でレアなし・・・ショック(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2010/08/27 21:42
犬神さま、かっこいいです^^
私も今回の黒ガチャは気になっています!
次の給料日には回しているんだろうな~と思いますw
アバター
2010/08/27 18:02
ダブリなしっていうのがすごいですよね。
私結局のこり400円回しちゃいました。
そして、九尾の白狐でたのですが、かさお化け(?)がダブりましたw
ほしいのはフリマで集めるほうが確実かもです♪
アバター
2010/08/26 08:32
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤...
ひぇ?????Σ(o>艸<o)
有料の一回200・・・それはやっぱりかっこいいだけありますね
だけどやっは゜り高すぎる・・・! ! Σ(|||▽||| )
アバター
2010/08/25 01:22
ブログ広場からです。
俺はならやめておきますが。
もし、もう一回課金して、ガチャまわしてダブっても、
他のものに交換してくれるかもしれないですよ\(*^▽^*)/
アバター
2010/08/24 23:47
5回回してダブりナシはすごい運がいいですよ^^
でも残りの3個は出るまでにダブりそうな感じがしますよね。
アバター
2010/08/24 23:25
うん、ここで止めておくべきだと思うww
アバター
2010/08/24 20:59
ダブリ無し!!なんと、うらやましいぃです(>▽<)
イヌガミさま ほしいですが…また、回すのが勇気がいります…
結構、だぶったので…こわやこわや黒ガチャ…笑
目玉おめでとうございます〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.